• 締切済み

添付した画像のコーディネートについて

閲覧ありがとうございます。 先日、親戚に洋服を貰いました。 あまり自分では着ない系統の物で コーディネートがうまく出来ずに 困っています。今度親戚がこちらに来た時、この洋服を着たいので、皆さんにお力を貸して頂きたく質問致しました。 添付した画像のカーディガンと キュロットを貰ったので、中に 着るものを教えて頂けるのが ありがたいのですが、合わない 様でしたらどちらか片方を使ったコーディネートでもかまいません。 因みに自分は二十歳です。 皆さんのご意見お待ちしております。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17663/29489)
回答No.3

こんにちは このお色のままだと判断しますね。 全部活かすコーデとして スカートの中にあるライトグレー、水色、または紺でインナーを決めます。 白はスカートの色が真っ白なので、白だと同じような白を持ってこないとくすんで見えてしまいます。 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/075843#sizeSelect http://www.bellemaison.jp/100/pr/580201303/937931/?SHNCRTTKKRO_KBN=0H http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/080276#sizeSelect もしカーデを着ないのでしたら、黄色のトップスでも明るくなって可愛いですよ。 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/080276#sizeSelect カーデだけ活かす場合 ボトムはデニムでも、白のパンツでもスカートでもなんでも合います。 インに着るものは少し明るめのお色の方がカーデがくすまないです。 ご参考になれば幸いです。 http://item.rakuten.co.jp/honeys-online/5750637323/ http://item.rakuten.co.jp/creve/201206-pc-34/

noname#208993
noname#208993
回答No.2

ノーマルですが、白いブラウス、ではいかがでしょうか。 ノースリーブの刺繍入りなら、尚いいと思います。 親戚の方に、 涼しげに着こなしてますよ、という様子を ご披露なさってください。 何と言っても、若さが武器ですから、大丈夫です!!

回答No.1

シフォン素材の、黄色実がかった白い服。 フェミニンな感じがいいと思います。 でもさすがにフリフリは嫌でしょうから、服の真ん中にレースのラインが入ったような、シンプルなもの。この場合はスカートに入れるけど、違う服だったら入れなくても着られて使いまわせます。 結構どこでも売っているものなので、すぐ見つかると思いますよ。

関連するQ&A

  • コーディネート批評掲示板

    大学1年生です。 カジュアルな格好をすることが多いのですが、 つい先日、いつもとは違う系統の洋服を買いました。 ただ、私は自分のコーディネートセンスに自信がないので、 この服に何を合わせればいいのかわかりません。 なので、誰かからアドバイスをもらいたいのですが コーディネートを写真に撮り、それをどこかにアップすると他人がアドバイスをくれる、 などといった掲示板はありませんか? よろしくお願いします。

  • 紺のキュロットのコーディネート

    いつもお世話になります。 アラサー女性です。 http://zozo.jp/shop/greenlabel/goods.html?gid=971807&rid=1011 この画像と似たような、濃紺の膝丈キュロットを買いました。 センタープレスが入った少しボリュームのあるキュロットで、リボン(ベルト)はスカーフになっています。 スカーフは、白地に水色や黄色の柄が入っています。 今は、白シャツをインして、黒パンプスと合わせていますが、いつもワンパターンになって困っています(--; そこで、白シャツ以外の素敵なコーディネートを教えて下さい! 皆様なら、このキュロットをどのように着こなしますか?

  • コーディネートのアドバイスお願いします!

    こんにちは、秋のコーディネートは気候がハッキリしてなくて苦手です。 先日、添付写真の服を購入しました。 自分でいろいろ合わせてみようと思ったのですが中々うまくいかなかったため、ここでみなさんのアドバイスを頂くことにしました(^_^;) 主に、「どのような形(色)のスカート、パンツ、タイツ、キュロット、靴と相性がいいか」をお聞きしたいです! 彼氏との東京デートのときに着ようかと思ってます! 【備考】 ・年齢:17歳 ・身長158cm ・上半身に対してお尻と太ももが太めです。 ・この服は胸が強調されてみえます。(当方Dカップです) ・服の長さはだいたい腰くらいまでです。 できれば、お尻と太ももの太さををカバーできるようにしたいです。 ファッション系の質問をするのは初めてなのでちょっとおかしいところもあるかもしれませんが よろしくお願い致します。

  • 画像添付メール受信について

    どーも みなさまのお力をお借りしたくよろしくお願いします。 早速ですが、友人から猫の写真が添付されたメールを受信しました。 画像は「jpg」というもので、タイトルは「windows画像とFAXビューア」と書かれています。 ここまでは、問題なしです。 その画面下部に「スライドショー開始」というボタンがあったので、 興味本位にクリックしたところ、なんと昨日私が閲覧していた「ヒワイな画像」が、出てきたのですが、どういう事なのでしょうか。 以下、ご回答お願いします (1)仕組みはどうなっているのでしょうか (2)送信者(友人)に私が、ヒワイな画像を閲覧していることは、バレテいますか? 以上、よろしくお願いします

  •  着物のコーディネートのお好きな方、お助けください。

     着物のコーディネートのお好きな方、お助けください。  若いころに作って箪笥の肥やしになっていた着物を、20年もたった今頃(ここから年を推察してくださいませ)になってから、着たい!と思い着付けの練習中です。  ご相談したいのは添付画像の小紋(紬かと思われます。ざらざらした手触りです。)のコーディネートです。ご覧になって、これは少し若向けすぎるのでは?と思われるかもしれません。しかし、色柄が気に入って購入したものなので、ぜひ着たいのです。いろんな方に着物と帯の組み合わせなど聞いているうちに、着物の合わせ方も洋服と同様に、派手目が好きな方やシックにまとめる方、好みの幅がずいぶん広いのだということが実感されたので、一度は手放そうかと考えましたが、あらたまった席などでなければ好きなものを着てもよいのではないか?と思い直しました。多くの方のご意見を伺えば、自分なりのこれでいいと思えるコーディネートもできるのではないかと思い立ち、思い切ってこちらで質問することにいたしました。  添付画像では、黒地に扇のお太鼓柄の九寸名古屋帯をあわせています。帯の色に沈んでわかりにくいですが、えんじ色の帯揚げが帯の上に乗っています。その上の帯締めは丸組で苔色?かしら、くすんだような緑色です。  取り立てて急ぎませんので、こんな帯(+帯締め・帯揚げなど)はどうですか?と、アドバイスいただければ幸いです。よろしくお願いします。

  • コーディネイトの仕方、服の買い方・・・

    こんにちは。 私は、おしゃれな服を着たいと思っているのですがなかなか思い通りにできません。  洋服を買いに行くときはいつも、どうしよう・・・と思ってばかりで今まで買った服は着ていないものも多いです。  また、合わせ方の知識もなく、かわいいんだけど、どうすればいいんだろう?と思い結局買えない服や、自分のなかでは合わせにくいと思う服もなぜだか買っていたり、、、 めちゃくちゃ洋服を楽しみたいのに全く楽しめません・・・・ みなさんは一体、買いにいくときにどのようなことを考えて買っているのでしょうか?   そして、みなさんの思う、着まわせる服はどういう服でしょうか・・・?? 私はコーディネイトの仕方が分かりません。 雑誌はいつもnon-n○を読んでいて、好みもそんなかんじです。 私はおしゃれなコーディネイト力を身に着けたいです!  どうすれば、上手に洋服を着こなすこと&買うことが出来るでしょうか・・・?? 教えてください。お願いします。

  • 洋服のコーディネート

    洋服のコーディネートが下手で沢山買いすぎてしまいます。 実際そんなに着用しないのに、春夏のスカートだけでも数十枚もあります。皆さん必要枚数はどのくらいお持ちですか? 生活スタイルによっても変わってくると思うのですが。 私の勤め先には制服はなく私服です。 自分のタンスを見るとうんざりしてしまいます。 こんな私にアドバイスを下さい。お願いします。

  • ファッションについて

    僕はおしゃれになるために雑誌やネット等で調べているのですが、コーディネートが多すぎてどれが自分に似合っているのかよくわからなくて困っています。着たい服もおおよそは決まっているのですが、やはり種類が多くどれを買っていいかわかりません。どうか、コーディネートについてアドバイスをください。 目指している系統はかわいい系です。パーカー、シャツ、カーディガン等が着たいです。ズボンがわかりませぬ。。。。。 ちなみに僕のスペックを載せておきます。 慎重:165 体系:ややほそめ、肩が張っている 顔:丸顔 その他、回答に必要な聞きたいことがあれば詳しくお答えしますのでどうか力を貸してください。

  • コーディネート・ファッションについて

    来月25歳になります。 私は洋服の購入で決まったショップや好きなブランドはなく気に入った服(素材感、デザイン、価格)を加味して購入してます。その為、系統に統一感がなくコーディネートにいまいち納得が出来ません。皆さんはやはりブランドや系統で統一されてるのでしょうか? また、色の組み合わせがホントにわからないので小物で合わせたりしてますが、子どもっぽくなってしまったり…大人なファッションにするためにはどんなことに気をつけたら良いのでしょうか? よく使うアイテムとしてはショートパンツとタイツ、ブーツです。ショートパンツしか最近履かないのでパンツに挑戦してみたいのですが、締め付け感がどうもにがてで全身ゆったり目になってしまいます。 雑誌等も参考にしてますが、上手くまとまりませんでした。何かポイントとかあれば教えてください。

  • コーディネートについて

    g.u.にて服を購入したのですが、購入する際にコーデのことを考えずに購入してしまい、いい組み合わせが思いつきません。 画像を添付しますので何かアドバイスを下さい。 画像の他にピンクのパーカー(http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/508289-41?gareco=r_l4)、 ピンクのセーター(http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/522513)も購入しました。 それぞれの組み合わせもよろしくお願いします。 それと、4月から専門学校へ通うので毎日私服です。 高校では部活三昧であまり友達と遊んだりもしなかったので私服の所持が本当に少ないです。 どんな服がコーディネートしやすいや、着まわしのコツ、服を買うときのポイントなども教えていただけると嬉しいです。 系統としては森ガールやガーリーがすきなのですが、なかなか近づけません><

専門家に質問してみよう