• 締切済み

iTunes

iTunes自体を別のパソコンに移動ってできますか? できるならやり方も教えてほしいです ネットに繋がってないパソコンに移動したいです

みんなの回答

• te2kun
回答No.2

MACなら、コピペで出来たような MAC OS X以降は不明 そもそもプリインストールされているけど Windowsはレジストリをいらっているから無理でしょう おとなしくインストールしましょう

noname#242220
noname#242220
回答No.1

『アプリを仮想化』すれば自由に移動出来ます。