• ベストアンサー

PS2のアイトーイプレイのUSBカメラについて

最近掃除をしているとPS2のアイトーイプレイのUSBカメラがでてきました これってPCに接続できるのかな?と思い、スロットに差し込むと カメラのほうが青くひかり、右下にデバイスのイントール中とでて 失敗します。 よく調べると、ドライバが必要とのことなんですが ドライバ?ナニソレオイシイノ?状態でまったくわかりません。 これをSkypeとかで使えるようにしたいのですが どうやればいいのですか? 初心者なんですがよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dimio1738
回答No.1

http://evian.s12.xrea.com/?page_id=488 このへんが参考になるかと。ただし、ドライバーがまだあるかは不明です。 ドライバーとは、その接続機材を正しくパソコンに認識させるためのプログラムです。

no-man_wainico
質問者

お礼

お早いご回答ありがとうございます。 ドライバーとはそういうコトだったのですか。 ありがとうございます。 わざわざURLまでありがとうございます。