• ベストアンサー

この曲わかる方 洋楽

この曲わかる方 教えてください! 洋楽で女性の声がすごくステキです☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

多分でゴメンなさい><この↓曲かな?と思うのですが King Of Wishful Thinking(feat.I-Octane) / M.B.C. M.B.C [Make Boys Cry] http://www.neowing.co.jp/track_for_cdj.html?KEY=TOCP-66599 こちらで↑試聴できます。15番目です。 http://www.amazon.co.jp/V-I-P-HOT-%E3%83%92%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%9B%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%BB%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E3%82%AA%E3%83%A0%E3%83%8B%E3%83%90%E3%82%B9/dp/samples/B000JLSUYS/ref=dp_tracks_all_2#disc_2 こちらのCDはディスク2の6番目です。 確認してみてください。