• 締切済み

洋楽

ドナサマー の hot stuffのような曲を探しています。 クラブで使われてそうだったり 女性でも男性でも声が低くてかっこいい洋楽だったり ゴスペルのような歌い方の洋楽を知りたいです。 教えてください。

みんなの回答

  • ape_wise
  • ベストアンサー率34% (311/907)
回答No.1

ドナサマーのHot Stuffとくれば、 (1)シェリルリン - Got to be Real http://www.youtube.com/watch?v=EoXvDleWJ5U (2)グロリア ゲイナー - I Will Survive http://www.youtube.com/watch?v=ZBR2G-iI3-I (3)アースウィンドアンドファイア - Let's Groove http://www.youtube.com/watch?v=_XOY7lsBVpo (4)ビージーズ - Stayin' Alive http://www.youtube.com/watch?v=SKdVq_vNAAI (5)マイケルジャクソン - Don't Stop 'til You Get Enough http://www.youtube.com/watch?v=yURRmWtbTbo (6)チャカカーン - I Feel For You http://www.youtube.com/watch?v=ObjLb6ElTvs (7)ヴィレッジピープル - In the Navy http://www.youtube.com/watch?v=8L0ex8QE948 (8)ボーイズタウンギャング - Can't Take My Eyes Off You http://www.youtube.com/watch?v=Kw8QrGucLo4 (9)Lipps Inc - Funky Town http://www.youtube.com/watch?v=5CImrIKNmBo あたりの70年代、80年代ヒット曲が出てきますね~。

関連するQ&A

  • 洋楽初心者です

    邦楽は聴いたことのない歌手でもなんとなくジャケットその他から 系統を把握できるのですが、洋楽のことはほぼまったく知らないので なかなか手が出せません。 有名どころすぎますが、ブリトニースピアーズの曲調や声が好きでよく聴いています。 非常に漠然としていて申し訳ないのですが 何かお勧めの洋楽アーティストがいたらぜひ教えてください。 しっとりとしたバラードより、ノリがよくてかっこいい曲が好みです。 (女性でも男性でも…!)

  • ある洋楽の名前を教えてください

    ある洋楽の曲名なんですが、どうしてもわからないので教えてください。 曲は洋楽、全体的には女性がすごくかわいい声で歌っていて、途中にものすごい低音な男性の声が入るもので、「love forever」みたいなことを言ってるのが聞こえました。 日本でカバーもされています。 わかりづらい説明で申し訳ないですが、お願いします。

  • この洋楽を教えてください!

    こんにちは、以前どこかで聞いた曲なのですが、 (1)洋楽 (2)ザッザッザッザッザというマラソンをしているかのような足音で曲が進む (3)声は男性 これくらいしか覚えていないのですが、、、、洋楽は全く聴かないのですがすごく気に入りました。 わかる方いらっしゃいますか?

  • 洋楽の曲がわかりません

    洋楽で、曲の名前がわからないのがあるんです。 一つ目は、出だしから女性の声で うーううーううーう、と続き、oh、とか間にはさみつつ歌詞が続く曲 二つ目は、よく聞き取れないんですが、ウィッシュ、ウィッシュ、ウィッシュ、とか、なんかそんな感じでずっと続く曲 三つ目は、最初男性の声で、 ....セゲ....アゲ...とか言いつつ、だんだん音のテンポが速くなり、歌詞に行くと女性の声に変わる曲 抽象的で全然わからないと思うのですが、一つでも分かったものがあれば教えていただきたいです...!

  • 90年代の洋楽です

    90年代の洋楽です。出だしが女性の声で、ぱっぱらぱぱぱらぱらぱらぱーぱぱぱーぱぱ  と始まって歌は男性歌っている曲が誰の曲か知りたいです。

  • 爽やかな洋楽お勧めしてください

    洋楽を最近聞き始めたのですが、邦楽より絶対数が多いのもあって、手当たり次第に聞くのは無理です。 好みは爽やかで明るい雰囲気の洋楽なのですが、お勧めをお願いします。 男性ボーカルでも女性ボーカルでも構いません。爽やかと言いましたが、曲や歌詞の雰囲気なので、とても声の低い男性ボーカルも素敵だと思います。 今まで聞いて好みだったのは、 GreenDayのBasket Caseと Holiday Parade のGetawayです。

  • 声が低めの女性洋楽アーティスト

    声が低めの女性洋楽アーティスト こんばんは。 声が低めの女性の洋楽アーティストを教えて下さい☆ 声が低めのアーティストではなく、低めの曲でもOKです。 ちなみに私はよくAvril Lavigneさんの曲を聴きます。

  • 新しい洋楽を探してます。

    僕は今まで邦楽のアーティストしか聞いてなかったんですが、最近洋楽に手を出してみたいなぁ。って思うようになりました。 でも、英語表記など分からない事がいっぱいで、聞き覚えのある曲でもタイトルとかアーティストが分かりません。 今回は簡単に入っていけそうなアーティストを教えてもらいたいです。 今は、友達に教えてもらった Ne-Yo って言う人の曲を聞いてます。 他にもカッコいい声の人やお勧めの人など、歌詞とか素敵な 「洋楽」を紹介してください。 お願いします。

  • HIPHOP系の洋楽

    HIPHOP系の洋楽を探してますm(_ _)m ノリがいいというか、特徴的なリズムでかっこいい曲が好きです。 今までのダントツが Jennifer Lopez - Do It Well http://www.youtube.com/watch?v=jOPCGMwLUbU なんですが、男性でも女性アーティストでも構わずオススメの曲を教えて下さい!!! メジャーな曲でもマニアックでも構いません。

  • ラジオでよく流れてるこの曲名(洋楽)は?

    ラジオでよくかかる有名な曲(洋楽)だと思うんですが、曲名がわかる方教えてください。 女性ボーカルメインですが、サビの前に男性の声も入ります。 <サビ直前> (ラジオっぽい男性の声)インマイマーイン~・・・・ (女性)アーアッハーン♪(男性)(なんたらかんたら~) (女性)アーアッハーン♪(男性)(なんたらかんたら~) <サビ> (女性)レリヨッセーン、レーリヨーソーン (女性)レリヨッセーン、レーリヨーソーン ノリノリな感じの歌です。

専門家に質問してみよう