• ベストアンサー

歪んでる?

myeyesonlyの回答

• myeyesonly
回答No.2

こんにちは。答えはNo1さんの通りです。 相当ひどい状況からでも復旧可能なようです。 早々に近所の専門医をさがしましょう。 今は、口腔外科でなくても一般の歯科でも手がけてるお医者さんが結構います。 評判+そういうのを実際に手がけているか電話で問い合わせなどもいいでしょう。 なお、もしかかりつけ、かかっていた歯医者さんがあれば、そこで相談し、やってなければ紹介してもらうというのもいいかと思います。

j-john64
質問者

お礼

有り難うございます。 普通の「歯医者さん」でも大丈夫みたいなんですね。 若くないと出来ない・・・とかあるんでしょうか? 連休明けに電話してみたいと思います。