• 締切済み

心が不安定

もうなにも考えたくない考えたくない 俺には友達がいない親友もいない 俺のこの人生、ずっと1人1人1人1人1人 家族…身内が死ねば1人 学校…上辺だけ バイト…上辺だけ 俺にとりえない 性格最悪 猫を蹴るとかないよね普通に 病院なんてくそもいきたくないわ どうしようどうしよう 昼間は上辺、夜が本性でるみたいなね 泣く泣く なんなのまぢでどうすればいい…の

みんなの回答

• zakire
回答No.1

俺はそういう人を知ってるよ。長い間苦しんで、あきらめかけて、それでもあきらめずに頑張って、そして私を生んでくれた。本当に一人になるなんてそうそうあることじゃないってことだ。 その人は百五十億年くらい苦しんだらしいよ。ああ、ごめん。人じゃなかったな。 追伸ですが、猫を蹴るな。犬だったら場合によっては許可します。