• 締切済み

妊娠初期?

度々すみません! フライング検査してしまい dotestでうっすら陽性 ただp-checkでは陰性で… 今日で生理予定日で 毎日飲んでいるコーラを 飲んだらいつもより炭酸が きつく感じて味が違います 2本飲んでも一緒です 妊娠に関係とかありますか? 意識してるつもりはないですが 体調も悪いし、胸張っていて 皆さん同じような体験 ありますか?

みんなの回答

• lovpop
回答No.1

初期症状なんて人それぞれですよ。 そんなに気になるなら検査薬するのが一番早いです。