• 締切済み

妊娠初期?

度々すみません! フライング検査してしまい dotestでうっすら陽性 ただp-checkでは陰性で… 今日で生理予定日で 毎日飲んでいるコーラを 飲んだらいつもより炭酸が きつく感じて味が違います 2本飲んでも一緒です 妊娠に関係とかありますか? 意識してるつもりはないですが 体調も悪いし、胸張っていて 皆さん同じような体験 ありますか?

みんなの回答

  • lovpop
  • ベストアンサー率42% (22/52)
回答No.1

初期症状なんて人それぞれですよ。 そんなに気になるなら検査薬するのが一番早いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性はないでしょうか…?

    現在第二子妊娠希望です。 基礎体温をつけていなくて、知識があまりないので、教えて頂きたいと思いました。 前回の生理が6/3にきました。 今回の予定日が7/3~7/5辺りだと思います。 普段周期は31~35日ですが、たまに予定日から2週間位遅れることもあります。 6/18、6/21、7/5に仲良くしました。 7月に入った辺りから、食欲不振、下腹部が少しチクチクするような感じがして、もしかして!と期待しましたが、検査薬ではっきりした陽性がでませんでした。 7/3、チェックワンファースト⇒陰性 7/5、チェックワンファースト⇒陰性 7/6、Pチェック⇒陰性 7/7、Doプラス⇒陰性 7/8、Pチェック⇒極々薄ーい陽性 7/9、Doプラス⇒陰性 7/10、Pチェック⇒陰性 7/8に生理前のような腰痛が少し来たので、生理になるかと思いましたが、なりませんでした。7/8だけ、胸の張りが少しありました。 7/8に少しだけ陽性反応したように思いましたが、気のせいだったかも…と言うぐらい薄くて、翌日から濃くなると思っていたら、全くの陰性ばかりでした。 予定日一週間過ぎましたが、もう可能性はないんでしょうか?? 先月、薄い陽性反応が続きましたが、生理がきて化学流産しています。 今回も化学流産の可能性が大きいのでしょうか? 分かりにくい文章で申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

  • 妊娠希望です

    はじめて質問させてもらいます。 妊娠を希望して1年、中々授かれず 病院に通っています。 クリアブルー、卵胞チェックにて今月21日に排卵済みでした。 高温期13日目です。 いつもは13日目で生理なのですが今朝、体温が上がったのでもしかして!? と、思い朝一にクリアブルーをフライングしました。 するとすぐに薄っすら陽性がでたのですが、なんだか判定も細く薄っすらで、判定ミスも考え数時間後再度行うと 判定くっきりの真っ白陰性でした。 フライング気味の場合でも陽性から陰性てことあんまりないですよね。 ただの判定ミスと考えるべきでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 妊娠していますでしょうか???

    二人目希望です。 妊娠しているか否か一日一日が長くてたまりません。 以前も同じような質問をさせていただいたのですが、いまだに生理が来ないので妊娠か否かとてもきになります。 そこでまたまた皆さんに教えていただきたいのですが、以下の状況で妊娠の可能性はあるのでしょうか? ・生理周期33~36日くらい・最終生理開始日は7月4日 ・排卵日検査薬で7月22日と23日が同じくらい濃い線が出て陽性 ・22日と24日仲良くしました ・ここ1週間~10日くらい、だるくて、2日ほど1つの家事をするのも体がだるくて、ベットで何度も横になりながらするほどでした。 ・生理前のような下腹部痛もあります ・お恥ずかしながら基礎体温はつけていませんが、、体がだるいので、体温をはかったら、37度くらいの微熱が続いています。 ・8月6,7,8日くらいが生理予定日かと思い、7日に昨日、Pチェックで陰性。今日チェックワンファーストで陰性でした。 ・昨日から胸がはりだしました。 ・今日Pチェックで陰性でした。 生理予定日を過ぎていますが、生理も来ませんし、妊娠検査薬で陽性にもなりません。 このような体験をされた方いらっしゃいましたらお願いします。 生理予定日を1週間頃にやっと陽性になられた方もいらっしゃるとお聞きしたのですが・・・。 二人目を強く希望しておりまして、今回はもうあきらめたほうがいいのでしょうか?

  • dotestで陽性・・・妊娠?

    6/17にdotestで妊娠検査をしたところ、うっすらと陽性反応がありました。 18日に病院へ行ったのですが、尿検査では陰性反応で、子宮内の内視鏡?(良くわかっておらずスイマセン)検査では胎のうのようなものが写ったのですが、医師の説明によると 「胎のうが認められているのに陰性という結果はありえないので、血の塊かもしれません。市販の検査薬よりも反応は遅いのは確かですので、1週間後に市販の妊娠検査薬を使い陽性だった場合またいらしてください。」 とのことでした…。 どうしても気になってしまい、19日と20日にクリアブルーとPチェックSを試したところどちらも陰性です。 前回生理は5月10日から6日間で、仲良ししたのは21日と6月11日です。 もともと生理の周期は長めですが、こんなに遅れているのは初めてですし、17日ごろから吐き気や眠気があり、基礎体温も高めです。 妊娠しているとしたら、可能性があるのは11日の分ですよね?兆候が出るの早すぎかもしれませんが… 妊娠希望なのでどうしても焦ってしまっています。 可能性はあるんでしょうか?dotestをもう一度買って試したほうがいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 妊娠初期

    こんばんは。 妊娠検査薬のことで いますぐ知りたいことなのですが、 私は今月になって予定日が 近付くにつれて胸が張り 下腹部が痛くなってきたので あー、また生理がくるのか と思っていたんですが、 予定日を一週間すぎても いっこうに来ません。 それどころか いきなり体調不良になり 吐き気をもよおすようになり 特定の食べ物が食べれなくなったり と妊娠したかな?と思うことが たたありました。 私は毎日体温を測って なかったので、高温期などは わかりませんが、 生理は不定期でも毎月きちんと 来る方でした。 ですので、心配になり 検査薬(種類は忘れました)を買い 使ってみると陽性が出ました。 私はそれを信じられないで 2日後にもう一度 違う検査薬(クリアブルー)を 使ってみるとやはり陽性。 しかし、何時間か経つと はっきり出ていた陽性の線が 綺麗に消えていて終了線だけが 残っていました。 これって妊娠確実なんですかね? 終了線だけが残り陽性の線が 消えるということは陰性なんですか? 本日、もう一度 違う検査薬(ドゥーテスト)を 使ってみたんですが 陽性の線がくっきりで 終了線が薄かったんですけど、 使い方を間違えたりしてますか? 尿をかけすぎたら 陽性になる的なことって ありえますか? 長々質問してすみません、 早めに回答下さると助かります、

  • 妊娠すると炭酸(コーラ、キリンレモン等)が飲みたくなる?

    妊娠すると炭酸(コーラ、キリンレモン等)が飲みたくなる? 妊娠すると炭酸(コーラ、キリンレモン等)が飲みたくなる? こんばんは。妊娠希望の女性です。 次の生理予定日は2日ごろです。 心配なので、普通の妊娠検査薬でチェックしたら、陰性でした・・ 2日ごろになったらもう一度チェックしたいと思います。 以前まで嫌いだった炭酸水を、最近飲みたくて仕方ない状態です。 妊娠して炭酸水が飲みたくなったという経験があるかたいらっしゃいますか? 教えてください。

  • 妊娠検査薬について

    生理が遅れて、4日、フライング検査で今日の朝やってみたら、陰性でした… 陽性に変わる可能性あり得ますか?? また、朝は陰性だったけど、夜やったら陽性になったりとかもあり得ますか?

  • フライングですが妊娠してますよね?

    昨日生理開始から29日目の生理予定日で、朝一フライングし、DOTESTで陽性でした。 これは妊娠出はない可能性ないと思っていいですか? またしばらくは産科に行っても無駄になりそうなので行かないつもりなんですが、一人目(2歳4ヶ月)の時と同じではありますが、 かなり横腹や下腹部がひきつって痛みます。出血はありません。初期はそういうものと思って大丈夫でしょうか? よろしくお願いします。

  • 妊娠初期?

     何度もお世話になります。結婚1年目、27歳。 6~7月生理周期31週、7月~8月生理周期35週、最終生理日8月10日の者です。23日に排卵検査で陽性が出て仲良ししたのですが、今朝から微熱、ダルさ、腹痛、食欲もあまりありません。今月から避妊をやめて子作りを開始したので詳しいことはわからないのですがこんなに早く症状が出ることはあるのでしょうか?それとも単なる体調不良でしょうか? 回答していただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。 8月14日   36.40   15日   36.55   16日   36.49 仲良し   17日   36.63   18日   36.35 仲良し   19日   36.34   20日   36.17   21日   36.28   22日   36.48     陰性   23日   36.32 仲良し 陽性   24日   36.38     陽性   25日   36.36 仲良し 陰性   26日   36.72    

  • 妊娠の可能性まだありますか?

    妊娠希望していますが、 なかなか出来なく今に至っています。 フライングで今日妊娠検査薬をしました。 陰性でした。 生理予定日から1週間後から検査しないといけないのはわかっていますが、ついつい待ちきれずしてしまいました。 前回の生理開始日は7月6日でした。 周期は29~31日です。 高温期13日目です。 インターネットを見ていると、フライングして検査している人も、今ぐらいなら薄っすらでも、もう陽性出ていますよね?もう可能性は少ないですか? 生理予定日でも陰性で、その後陽性になった方、 いらっしゃったら教えて下さい。 お願いします。

専門家に質問してみよう