• 締切済み
  • すぐに回答を!

妊娠していますでしょうか???

二人目希望です。 妊娠しているか否か一日一日が長くてたまりません。 以前も同じような質問をさせていただいたのですが、いまだに生理が来ないので妊娠か否かとてもきになります。 そこでまたまた皆さんに教えていただきたいのですが、以下の状況で妊娠の可能性はあるのでしょうか? ・生理周期33~36日くらい・最終生理開始日は7月4日 ・排卵日検査薬で7月22日と23日が同じくらい濃い線が出て陽性 ・22日と24日仲良くしました ・ここ1週間~10日くらい、だるくて、2日ほど1つの家事をするのも体がだるくて、ベットで何度も横になりながらするほどでした。 ・生理前のような下腹部痛もあります ・お恥ずかしながら基礎体温はつけていませんが、、体がだるいので、体温をはかったら、37度くらいの微熱が続いています。 ・8月6,7,8日くらいが生理予定日かと思い、7日に昨日、Pチェックで陰性。今日チェックワンファーストで陰性でした。 ・昨日から胸がはりだしました。 ・今日Pチェックで陰性でした。 生理予定日を過ぎていますが、生理も来ませんし、妊娠検査薬で陽性にもなりません。 このような体験をされた方いらっしゃいましたらお願いします。 生理予定日を1週間頃にやっと陽性になられた方もいらっしゃるとお聞きしたのですが・・・。 二人目を強く希望しておりまして、今回はもうあきらめたほうがいいのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1

こんにちは。ど?どうですかまだ生理来てませんか? 普通でしたら生理予定日でチェックワンファスト(CheckOneFast)での陰性は残念ながら、ご妊娠ではないと思いますが、 >>・排卵日検査薬で7月22日と23日が同じくらい濃い線が出て陽性 この後陰性は確認されてないのですか? 濃い線が出てから36時間以内に排卵とはありますが、36時間なんてアバウトすぎますよね。 しかも陰性を確認されてないので、排卵が遅れたかまたは排卵しそうでされなかった場合もあります。 どちらも生理予定日には生理は若干遅れます。 可能性としては、排卵がもしも23日にはされなくて24日か25日にしたとしたら、7/24の仲良しは有効です。 それでしたら8/6には生理になると思われまして^^;、8/10でチェックワンファスト(CheckOneFast)陰性でしたら、 陰性かと・・・。 望みとしては、排卵陰性を確認されてないので遅れた可能性もあるので、性交が7/24以降にもあるのなら 可能性はあります。7日の陰性はまだ早いと言う事です。