• 締切済み

アホな心理なんとかって何のために有るんですか

この世の中に。

みんなの回答

回答No.2

心が傷つき易い方のためにあります。

minaotehon
質問者

お礼

ですと数年前からの事柄は 故意に傷つけ 故意に不安にさせ 故意に苦手トラウマを増やし 故意に症状を与え 故意に体調不良にさせ 故意に心臓よわらせ 故意に良心的な人間さんやもしらぬ人間に憎しみを芽生えさせ(悪意なふざけた人間キッパリ省きます) なあああんの愚かな醜態でしたんですか しかも繰り返せる厚顔無恥ぶり 心理云々なんぞ どう善意と捉えれますか アホ抜かすな 期間仕業含め きれいごとに逃げ口上なんぞ私には通用せんぞて話ですわ この心の症状 悪魔以下の心の首謀者らは生身に味わえば どれだけつらく人生に不安をいだくか解りますわ 憎んでも憎みきれないとは 心底このことですわ。 気味悪い胡散臭いお調子もんの犠牲 怨念の権化になってみせたるとまでの感情 心健康な棚上げ人間には憎しみ怨念のみです これ以上の表現があれば教わりたいくらいですわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ご回答ありがとうございました。

minaotehon
質問者

補足

一先ず閉じさせて頂きます。 権力かカルトか知らねー先か イカレタ思想の 傲慢奇怪奇妙な心に蝕まれた心人間の自己満足のためにあるんでねぇか と長き被害者の立場として思いました。 被害届も受理すらされず戯言仕業 どんだけ暇で底意地悪い根性してたら厚顔無恥さ棚上げし続けられんですかね。 疑心の先一つ残らず そそくさと無限大に早く縁きりしたいものでございます。 心の健康から様々故意に奪われましたため 怒り覚めやらぬ でございます。 大したなに気取りの愚かしい首謀者らなんざんしょ 価値観の押し付け 自己満足に一庶民を巻き込む醜態 了見の狭さ 立場利用 この立場利用には様々な先もあるようで、 解約したニコニコ動画の創価学会のとある画面に載ってはりましてん。 呆れますわ。 立場利用した先てどこなんでしょうね。 繰り返してきたであろう横暴 ろくなもんじゃあありませんね。 はよう正体証しゃあよいものを 心に少々与えくさっときながら 責任もとれん仕業繰り返し なっさけない根性ぶらさげて 呆れますわ。 なにが宗教で正義なんかしら 真実の先はどこなんですやろね ご回答ありがとうございました。

• oo14
回答No.1

なんにでも研究対象になります。 たとえそれが自分以外に1名しかいなくても お金をだしてくれる人がおれば、研究費になります。 たとえば心理学なんて、本を1冊だせば、客は何万人といます。 絵のようにポンと何千万円をだしてくれるひとはいないでしょうけど。 一生懸命「あほな心理なんとかって本を」書いて出せば、ひょっとして 何百万人が買ってくれるような気がします。 そっちに興味がある人の方がはるかに多いいでしょうから。

minaotehon
質問者

お礼

研究対象! しかも報酬! 映画じゃあるまいし ふざけんなですよね!。 人一人の心を軽んじ 一個人が犠牲になんぞ どんだけ首謀者らは悪魔根性なんでしょうか。 ネットで経験ぶちまけても被害者として反対に書く気にもなりませんわ。 端っからの逃げ根性で ふざけ調子づいてまでし続けた愚かな雁首揃えた人間ら 宗教ならばカルト思想 他ならば痛み知らずの傲慢チキ どちらにしても 普通にある心の感覚では無いですわね。 首謀者読んでやがんのか! このヴォケナス! てめぇの愚かな自己満足心理云々仕業で どんだけの人間疲れさせやがったんじゃ!! 中途半端に無責任な真似しくさんな! この症状与えやがって てめえらの心の隅々隙間なく私の怨念に染み憑かれるわ必ず と被害者側私はこう思います自然に 憑依してんのかしら でもなく 私一個人の率直な心です。 余談失礼致しました。 ご回答ありがとうございました。