• 締切済み

アホな心理なんとかって何のために有るんですか

この世の中に。

みんなの回答

回答No.2

心が傷つき易い方のためにあります。

minaotehon
質問者

お礼

ですと数年前からの事柄は 故意に傷つけ 故意に不安にさせ 故意に苦手トラウマを増やし 故意に症状を与え 故意に体調不良にさせ 故意に心臓よわらせ 故意に良心的な人間さんやもしらぬ人間に憎しみを芽生えさせ(悪意なふざけた人間キッパリ省きます) なあああんの愚かな醜態でしたんですか しかも繰り返せる厚顔無恥ぶり 心理云々なんぞ どう善意と捉えれますか アホ抜かすな 期間仕業含め きれいごとに逃げ口上なんぞ私には通用せんぞて話ですわ この心の症状 悪魔以下の心の首謀者らは生身に味わえば どれだけつらく人生に不安をいだくか解りますわ 憎んでも憎みきれないとは 心底このことですわ。 気味悪い胡散臭いお調子もんの犠牲 怨念の権化になってみせたるとまでの感情 心健康な棚上げ人間には憎しみ怨念のみです これ以上の表現があれば教わりたいくらいですわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ご回答ありがとうございました。

minaotehon
質問者

補足

一先ず閉じさせて頂きます。 権力かカルトか知らねー先か イカレタ思想の 傲慢奇怪奇妙な心に蝕まれた心人間の自己満足のためにあるんでねぇか と長き被害者の立場として思いました。 被害届も受理すらされず戯言仕業 どんだけ暇で底意地悪い根性してたら厚顔無恥さ棚上げし続けられんですかね。 疑心の先一つ残らず そそくさと無限大に早く縁きりしたいものでございます。 心の健康から様々故意に奪われましたため 怒り覚めやらぬ でございます。 大したなに気取りの愚かしい首謀者らなんざんしょ 価値観の押し付け 自己満足に一庶民を巻き込む醜態 了見の狭さ 立場利用 この立場利用には様々な先もあるようで、 解約したニコニコ動画の創価学会のとある画面に載ってはりましてん。 呆れますわ。 立場利用した先てどこなんでしょうね。 繰り返してきたであろう横暴 ろくなもんじゃあありませんね。 はよう正体証しゃあよいものを 心に少々与えくさっときながら 責任もとれん仕業繰り返し なっさけない根性ぶらさげて 呆れますわ。 なにが宗教で正義なんかしら 真実の先はどこなんですやろね ご回答ありがとうございました。

  • oo14
  • ベストアンサー率22% (1770/7943)
回答No.1

なんにでも研究対象になります。 たとえそれが自分以外に1名しかいなくても お金をだしてくれる人がおれば、研究費になります。 たとえば心理学なんて、本を1冊だせば、客は何万人といます。 絵のようにポンと何千万円をだしてくれるひとはいないでしょうけど。 一生懸命「あほな心理なんとかって本を」書いて出せば、ひょっとして 何百万人が買ってくれるような気がします。 そっちに興味がある人の方がはるかに多いいでしょうから。

minaotehon
質問者

お礼

研究対象! しかも報酬! 映画じゃあるまいし ふざけんなですよね!。 人一人の心を軽んじ 一個人が犠牲になんぞ どんだけ首謀者らは悪魔根性なんでしょうか。 ネットで経験ぶちまけても被害者として反対に書く気にもなりませんわ。 端っからの逃げ根性で ふざけ調子づいてまでし続けた愚かな雁首揃えた人間ら 宗教ならばカルト思想 他ならば痛み知らずの傲慢チキ どちらにしても 普通にある心の感覚では無いですわね。 首謀者読んでやがんのか! このヴォケナス! てめぇの愚かな自己満足心理云々仕業で どんだけの人間疲れさせやがったんじゃ!! 中途半端に無責任な真似しくさんな! この症状与えやがって てめえらの心の隅々隙間なく私の怨念に染み憑かれるわ必ず と被害者側私はこう思います自然に 憑依してんのかしら でもなく 私一個人の率直な心です。 余談失礼致しました。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アホで愚かな心理学者もどきか気取りかに

    何の謂われもないのに 間接的に関わられた経験はございますか。 様々な事実の経験から質問させて頂きました。

  • アホがいるから世の中は面白いのである

      借金取りにとって真理の探求などゴミにしか過ぎません ただの借金取りにとってはニュートン力学も、マクスウェル方程式もただのゴミにしか過ぎないはずである。 何故なら人を脅して借金を取り立てることが人生であるアホの借金取りにとっては、ニュートン力学も、マクスウェル方程式も無用の長物であり、何の役にも立たないからである。 これが現実なのである、このように世界は作られているのである。 アホがいるから世の中は面白いのである、そーだろ。  

  • 地球を壊そうとするアホがいます。

    今日は。深海海底に穴を掘ってマグマ層を調べるという計画があると聞きました。 世の中には暇人というか、愚者というか、下らぬことを考える人がおりますね。単に下らぬなら良いが、地球を壊しているのです。マグマと海水が争う結果は1)海水が勝ってマグマを消し、地球が生命を終わる。2)マグマが勝って5海洋を干上がらせる。3)マグマが固まって穴を塞ぎ、徒労に終わる。 掘削が不成功に終わることを切望しておりますが、こういうバカげたことに資金を使うことは犯罪です。お考えを お聞かせください。

  • アホな僕に。。

    僕は現在17歳で宮崎に住んでいます。 本当に最近、宮崎出身で関東在住の21歳のデリヘルで働いてる方に出会いました。 僕は小さい頃から親の離婚とかで兄弟離れ離れになったり、人に愛される、愛情っていうものがまったく分からず、中学に入って鬱になったりで、とにかく人間不信で、何に対しても興味がわかず、無気力で仕事も続かず、なんの欲もなく、常に死にたいと考えていました。 正直、今現在毎日の御飯が精一杯の生活をしていたり、その方も僕と一緒で小さい頃父親に捨てられたりで、兄にしか愛情を感じたことがないっていう方で、「移動費は空港からの電車賃くらいなら出してあげるから、ウチに住んでみなよ。お姉ちゃんになってあげるから、一緒に楽しいこと見つけようよ。」と言って下さいました。 ですが、その方には彼氏がいるらしいのですが、同棲はしていなく、そこまで会うこともないらしいです。 仕事をしないタイプらしくて、お小遣いをあげているらしいのですが、キャバクラに行ったりパチンコに行ったりだそうです。 それでも別れない位、本人曰く「いい人」らしいですけど。。。 「事情を話せばきっとOKしてくれるよ。頑張って自立しよう!」とも言って下さいました。 本気で死ぬほど怖いですが、どうせ死にたいと毎日言ってきた身なので、18歳になったら、帰りの航空機代を握り締めて、少しの間だけ行ってみようと思うのですが、世間一般の方の意見としてはどうなのでしょうか。 本当はもっと複雑な環境なのですが、文字数に限りがあるため、精一杯の短縮したので、伝わらないことがあるかもしれませんが、お許しください。 世の中甘くないとかそういうことは重々分かっているつもりです。 クソガキが!とかいう回答とかではなく、ただ純粋にどう考えれば良いのか、皆様の考えを是非聞かせていただきたいです。

  • 心理を教えてください!

    偉くもないし、世の中に正論ないのに上から目線で正論ズラする人の心理を教えてください!

  • ストーカーの心理

    ストーカーって、自分が悪いことをしている認識がないらしいですね? なんでそんな人間が世の中にたくさんいるのでしょうか?

  • 心理学の価値

    今とても世の中精神的に病んでいる人多いですが、心理学はなにか世に貢献しているのでしょうか?

  • 踊る阿呆に見る阿呆

    じゃ、見もしない奴は何なんですか? 利口者ですか?ド阿呆ですか?

  • アホなふざけた心理キチじみた仕業を

    回避する方法はございましょうか。 病院云々以外で。

  • AKBに踊る阿呆と見る阿呆、どっちが阿呆?

    毎日毎日AKBの話題ばかりです。ついには一般のニュースや一般新聞でも報道するようになってしまいました。 選抜総選挙!!   あなたの一票が彼女たちの運命を決める!!!!!! CDを買えば選挙の投票ハガキがついてきます! 一人何票投票してもOK!!! サヨナラあっちゃん!  危険防止のため、パレードは中止!  あっちゃん一色に染まった秋葉原は厳戒態勢! なーんてさも大げさにファンとの交流、連携をうたっていますが 所詮、全部ファンから金を巻き上げるための商売です。 「AKBは僕たちファンが支えているんだ!!!」 とファンは熱狂していますが、秋元康の手のひらの上で踊らされている、いや転がされている、いや有り金を搾り取られていることに気づいていません。 ファンが支えているのは秋元康とその取り巻きの収入であって、AKBも、そのファンたちも、彼らのフトコロを潤すための道具、金づるに過ぎません。 こんなAKB(他のグループ含む)フィーバーに踊る阿呆と、それに参加せずに冷ややかに見る阿呆、どっちが阿呆でしょうか?