• 締切済み

アホで愚かな心理学者もどきか気取りかに

何の謂われもないのに 間接的に関わられた経験はございますか。 様々な事実の経験から質問させて頂きました。

みんなの回答

回答No.3

日本語すらまともにできねんだから、いちいち理屈つけんなよ。 ただただ精神科行って全部吐露すればいいの。 何の理屈をこねてんだよ。

minaotehon
質問者

お礼

再度の御参加ありがとうございます。 理屈ではなく普通に考えても判断つく事でございますよね。 此方は一個人 相手らは姑息、そして複数もしくは多勢 妄想や被害妄想で片付けられては困ります。 何だかテンションup気味なご回答でございましたが 御心御大切に… ありがとうございました。

  • x9843x
  • ベストアンサー率11% (24/217)
回答No.2

このサイトやってて疲れちゃったの? だったらやめるしかない。

minaotehon
質問者

お礼

様々経験させられた現実世界の経験に疲れました。 気味悪いのなんのって! ご回答ありがとうございました。

minaotehon
質問者

補足

一先ず閉じさせて頂きます。 ありがとうございました。

回答No.1

どうせここの掲示板で精神病院行けよって言われたんだろ? そりゃあんたの投稿見てれば誰でもそう思うわ。 自覚しない精神病が一番怖いから、本当に社会のために行ってきてください。

minaotehon
質問者

お礼

心理云々首謀者らのプライド傷つけたんやろか 本当に社会のために弱者のために説明してくださいな そして自覚? 事実の経験から 心の疲れの経過の自覚はシッカリあるがゆえ 憤り怒りが芽生えるのではないですか 社会のため? それやったら しでかした人間立場ある人間らが説明や詫びいれて 診療内科行きませんかと云うのが自然ちがいますか。暢気にいつまでも気楽にしてやんと 心あたりの人間らは繰り返す可能性ありますで なんの意味もありませんやん 大きく考えたとき どちらが社会や弱者のためですねん ふざけ悪意に関わった人間一人一人がわたくしと全く同じ経験し疲れ始めて解る事ですか んなつらいこと勧めれませんわ 筋違いにもほどありますわ 要は 愚かな心理云々首謀者か知らんが 悪意ふざけた心あたりある人間に問題あるんちがいますか 検討違いにもほどありますよ アホかっちゅうねん ご回答ありがとうございました。

minaotehon
質問者

補足

改めまして補足です。 精神病行けよ… 云われておりません QAにてカウンセリングなりと柔らかな表現はございましたが。 相談先でも 病気ではないな ただ疲れてはいるなと云われました。 絹きせた言葉ではなく 当然の判断と思います。 1対多勢であの様な目に様々長年遭えば誰とて疲れますもの そしてまだあれこれわざとちゃん 今度はわざとがどれだけ気づくかのコース? ふざけ横暴の極みでは? 立場や状態に甘んじ軽んじすぎてますで。 違いますか。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アホで愚かなカウンター気取りか

    自信過剰な愚かなド素人か 心理学者か なんか知らんが 自己満足な んな なっさけない人間らに関わられたら 一個人は我慢を重ね心臓にまで負担かかりました。 行く末一個人の体調はどうなりますか。 関わられたもんで質問させて頂きました。

  • 奇妙な身勝手な気取り

    奇妙な身勝手な気取りで他人の体調を故意に崩させた事のある方へアンケートです。 その罪深な我欲は、お満たされになられましたか。 奇妙な価値観の気取りを身勝手に振りかざされ、体調に影響しました経験の、腹立たしさからアンケートとさせて頂きました。

  • 罪深い気取り

    気取りで、揃いながらにして、他人の心を故意に乱したことのある方々へアンケートです。 ・御満悦でしたか。 ・変だなと誰一人異論者は居ませんでしたか。 ・他人の心に年月乱してまで出来ることだと思いますか。 ・で、どんな部分に満足なされましたか。 摩訶不思議感から質問をさせて頂きました。

  • 気取りもそこまでいけば罪

    どんな罪深い気取りをまのあたりになさいましたか。 神にでもなった気分だったのかしら、身勝手極まりない、結果、罪深いだけの心理云々仕業、 身勝手に振りかざされた故意に心疲れさせられた経験から閃いたアンケートです。

  • 可愛いと虐めたくなる心理

    ペットをかってると可愛くて虐めたくなってしまいます。 虐めるといっても殴るとかではないですが、梯子登ってくるのにちょっと揺らしてみたり、とか間接的なイタズラみたいな。 こういう事したくなるってのは、心理学的にはどういう意味があるんでしょうか? 心が病んでるんでしょうか? でも可愛いと虐めたくなるって結構聞きますよね? 詳しい人お願いします。

  • アホな人が多いから転職したい、は傲慢でしょうか?

    批判覚悟で質問します。 「なんでこんなことすら気づかないんだろう?」とか、 「なんで間に合わせようという気持ちをもって仕事をしようとしないんだろう?」とか、 「なんで考えずに行動するんだろう?ああすればこうなるのは目に見えているのに」 とか思うことが多すぎて、気持ちが挫けそうです。 仕事中も全体的に私語が多く、授業中におしゃべりしている生徒のようです。 会議も無駄に多く、そして長いです。 間接部門も異様に人が多いです。 ここにいたら成長できないなと思います。 こういう理由で転職しようとするのは、ワガママでしょうか?

  • 私は、アホなのでしょうか?

    花粉症、真っ盛りです。 先週に、咽喉が痛くなりました。それも上咽喉というか、鼻とつながってるようなあたりです。 目がかゆくて、目薬をさすのですが、目薬は去年のもので、さすとすっきりするのでかゆくなるとさすのです。目薬の味がわかるぐらいさすときもあります。 目薬は市販のものです。 のどが痛くなるのも、この目薬を差してからなのです。 先週痛くなったときに、耳鼻科に行って薬をもらい治まったのですが、昨日からまた痛くなりました。 古い目薬はやっぱり良くないのでしょうか? さしすぎも良くないのでしょうか? ほかに、こんな経験したことある方いるのでしょうか? 以前、のどが痛くなったときに「ルゴール?」という薬を、痛くなれば塗り続けてその薬の影響でどんどんひどくなったことがあるお馬鹿な私なのです。 あほな質問ですが、よろしくお願いします。

  • 好きじゃないのにバカップル気取り。

    こちらでは本当にお世話になっています。 付き合って数ヶ月の彼との相談を再度させて下さい。 彼は、自分から「今までふられてばかりで、別れを先に 考えてしまって本気で好きなれない」と 私に対して失礼でしかもなんて軟弱な男なんだ!と思わせる セリフを言っていました。(私ははいはいと聞いてました) まあ私のことが好きでなくても好意は持っているんだから いいかというふうに今まで考えてきたのですが、 彼の行動がよくわからなくなってしまい、このままでいいのか、 別れたほうがいいのか悩み中なのです。 彼は友達に誘われ、実は合コンに行ってきたんだよ~と 嬉しそうに話し、私は「はいはい」と言えばよかったものを このときはなぜか怒ってしまい、(私は合コンに行くとしたら 絶対秘密にしておきます)他にも私が怒るようなことを 冗談(?)で言い、私の反応を楽しんでいるのです。 君のことは3割、後の残りは合コン飲み会のことを考えているとか (コレにかんしてははいはいといいましたが) かと思うと、急に「結婚前提に付き合ってください」 とか、結婚式の真似事をやってみたり、将来のことも 真剣に考えているからと言ってみたり、私はこれが全て冗談で、 しかも本気ではないんだろうなと (上記の通り、今までふられてばかりで、 別れを先に考えてしまって本気で好きなれないとの言葉から) 少し寂しくなります。 ただ、メールは毎日、会うのは週1ペースがいいと 言っていたので(私は2週に1ペースでも良いのですが 彼にとってはNGのようです)少しは好きになってくれたのかなと 思う行動もあることはあるのですが・・実際に逢うと 本人認めるバカップルですが、やきもちを焼かせたり 傷つける言葉を言うようなも事実でうんざりです。 私を好きでもないのにこの先この人と付き合っててもいいのかな~と ふと思いました。彼が何を考えているのか分かりません。 ちなみに、どれが本気でどれが冗談で言っているのか分からないと 言ってみたら、「真実のことばを捜してみて」というので私は 「ウォーリーを探せか!めんどくさいわ」と怒鳴りました(笑 好きでもない相手によく結婚の話やそういう 行動が出来るなんて悲しいです。 彼が私の住んでいる隣町まで来たことを知り、 「少しでも会える?」と聞いたところ、すぐ来てくれて嬉しかったの ですが彼が「良い彼氏でしょ?・・・・ていっても近かったから なんだけど」と言われ会いたかったからと いってくれないことに「キ~~~~~~~!!」と なりましたがそれは言わず^^; 体の関係はないです。私はもう結婚までにしないと 一番最初に言っているので。 しかしお酒が入るとお互い少しいやらしい こともしてしまうので彼はお酒を飲むのは かなり嫌がるのですが私が無理矢理飲ませてます:笑 彼は一体何を考えているのか。冗談なのか本気なのか本当に わからなくなりました。どう思いますでしょうか。

  • 男性心理を教えて下さい。

    唐突は質問で申し訳ありません。 30代男性の方にお聞きします。 女性はエッチしてから凄く情が湧きます。 でも男性はエッチするとその瞬間から冷めたり書き方が悪いですがそれだけが目当ての場合も多いと聞きます。 これは事実でしょうか?又、大事にしたい女性と遊びの女への気持ちはズバリ何がそうさせるのでしょうか? いい女とは? 私は今、恋愛にとても臆病になっています。 苦い経験をしたわけではないのですがなぜか男性心理がわからなくなっています。 教えて頂けたら幸いです。