• 締切済み

アホで愚かな心理学者もどきか気取りかに

何の謂われもないのに 間接的に関わられた経験はございますか。 様々な事実の経験から質問させて頂きました。

みんなの回答

回答No.3

日本語すらまともにできねんだから、いちいち理屈つけんなよ。 ただただ精神科行って全部吐露すればいいの。 何の理屈をこねてんだよ。

minaotehon
質問者

お礼

再度の御参加ありがとうございます。 理屈ではなく普通に考えても判断つく事でございますよね。 此方は一個人 相手らは姑息、そして複数もしくは多勢 妄想や被害妄想で片付けられては困ります。 何だかテンションup気味なご回答でございましたが 御心御大切に… ありがとうございました。

• x9843x
回答No.2

このサイトやってて疲れちゃったの? だったらやめるしかない。

minaotehon
質問者

お礼

様々経験させられた現実世界の経験に疲れました。 気味悪いのなんのって! ご回答ありがとうございました。

minaotehon
質問者

補足

一先ず閉じさせて頂きます。 ありがとうございました。

回答No.1

どうせここの掲示板で精神病院行けよって言われたんだろ? そりゃあんたの投稿見てれば誰でもそう思うわ。 自覚しない精神病が一番怖いから、本当に社会のために行ってきてください。

minaotehon
質問者

お礼

心理云々首謀者らのプライド傷つけたんやろか 本当に社会のために弱者のために説明してくださいな そして自覚? 事実の経験から 心の疲れの経過の自覚はシッカリあるがゆえ 憤り怒りが芽生えるのではないですか 社会のため? それやったら しでかした人間立場ある人間らが説明や詫びいれて 診療内科行きませんかと云うのが自然ちがいますか。暢気にいつまでも気楽にしてやんと 心あたりの人間らは繰り返す可能性ありますで なんの意味もありませんやん 大きく考えたとき どちらが社会や弱者のためですねん ふざけ悪意に関わった人間一人一人がわたくしと全く同じ経験し疲れ始めて解る事ですか んなつらいこと勧めれませんわ 筋違いにもほどありますわ 要は 愚かな心理云々首謀者か知らんが 悪意ふざけた心あたりある人間に問題あるんちがいますか 検討違いにもほどありますよ アホかっちゅうねん ご回答ありがとうございました。

minaotehon
質問者

補足

改めまして補足です。 精神病行けよ… 云われておりません QAにてカウンセリングなりと柔らかな表現はございましたが。 相談先でも 病気ではないな ただ疲れてはいるなと云われました。 絹きせた言葉ではなく 当然の判断と思います。 1対多勢であの様な目に様々長年遭えば誰とて疲れますもの そしてまだあれこれわざとちゃん 今度はわざとがどれだけ気づくかのコース? ふざけ横暴の極みでは? 立場や状態に甘んじ軽んじすぎてますで。 違いますか。 ありがとうございました。