• 締切済み

アホなふざけた心理キチじみた仕業を

回避する方法はございましょうか。 病院云々以外で。

みんなの回答

noname#159516
noname#159516
回答No.2

国外逃亡。

minaotehon
質問者

お礼

加害者らがな 一人残らず 姑息島 意地悪島 独特思想島 何でもええからこさえて国外行かはったら宜しいねん!。 何年も我慢した此方には適切な言葉ではないですわね。 しかも生憎日本大好きなんで考えられませんわ。 ご回答ありがとうございました。

• mimazoku_2
回答No.1

放置する。 相手にするから、絡まれる、と思いますが・・・。

minaotehon
質問者

お礼

未だに姑息に相手してきますんで、 しかも 姑息に絡んできたのも 先方というアホさ加減。 ふざけ止めず 一生もんやの症状与えてまで繰り返しできた醜態横暴さ。 タチ悪いどころか かなり人間からかけ離れたイカレタ思想心ですよね。 キッパリ止め 私に正体証し説明し詫びて頂き 又この心症状がある限り 書き続けますね。 端っから姑息すぎて あまりにもな経験ですわ。 ご回答ありがとうございました。

minaotehon
質問者

補足

一先ず閉じさせて頂きます。 ご回答ありがとうございました。