• 締切済み

フリーで手に入る逆コンパイラ

zwiの回答

• zwi
回答No.1

逆コンパイラはソースコードの高い再現性は持っていません。なんとか解析の手がかりになる程度です。特にC++だと難しいでしょうね。 これを試してみてください。 「REC Decompiler Home Page」 http://www.backerstreet.com/rec/rec.htm 「Boomerang Decompiler」 http://boomerang.sourceforge.net/

Akira0113
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 早速試してみます!