• ベストアンサー

windows APIのフリーコンパイラ

windows APIのプログラムのフリーのコンパイラを教えてください。 出来れば設定方法も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MrBan
回答No.1

# コンピューター [技術者向け] → プログラミング → その他(プログラミング)の方が適切かと。移動されたし。 「フリーソフト」でWin32 API(互換)が使えるのは、多分このコンパイラ位といってもいっても過言ではないです。 Mimimalist GNU for Windows (MinGW) http://www.mingw.org/ # GNU系ですので、ライセンスにはご注意ください。 「無料で使えるコンパイラ」は、例えば以下があります。 最小構成はPlatform SDKのみで可能。 VS2005EEとかTurbo C++/Delphiとか、Bcc5.5とか、Dagital Mars C++とかD言語とか…他にもいろいろあるでしょうが。

startover
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参照サイトをじっくり見てみたいと思います。 ありがとうございます。