• ベストアンサー

COBOLのWin/Vistaで動くフリーコンパイラ

こんにちは。 Windowsでも動くCOBOLのフリーコンパイラを探しています。 英語、日本語は問いません。 当方のOSがVistaなのですが、なかなか見つけることができず困っています。 知っている方はぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

COBOL、しかも無料版を入手して、何をやりたいのでしょうか? OpenCOBOLといったフリーウェアが知られていますが、DB操作、画面処理などは直接行えません。 http://opencobol.no-ip.org/download.html の readme.txt をまず読んでみて下さい。