• ベストアンサー

嫁の不倫が原因で離婚した人に質問です。

幼い子供がいて親権を嫁にとられて子供と離れて暮らさなければならなくなったという方、 その寂しさからどのくらいで立ち直れましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

わたしは、まだ2ヶ月、家の事、子供、学校の事、生活、お金のやり繰り、借金など、一度に来て、寝れず食べれず15kg痩せ、うつになりました。子供が少し大きいため、少し気は楽で手伝ってもくれます。周りからは、忘れろと言いますが、こちらは、苦しい思いをしているのに、向こうは、しあわせだと考えると、腹が立ちます。金の切れ目が縁も切れ目、そんなまことは無いと、思っていたのに、取られて行きました。こんなんじゃ黙ってられません。今の記憶があるうちに、いろいろ相談しています。しあわせには、なれませんよと。。

wakuwakuakiaji
質問者

お礼

ご自身も大変なところ貴重なご意見ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。