• ベストアンサー

質問

mcrooの回答

• ベストアンサー
  • mcroo
回答No.3

通常、契約会社以外は特定できない筈です。 警察も事件性が無ければ把握できない筈です。 しかし 契約会社が情報を漏洩してしまった場合 あなたの番号を登録している方が携帯電話を紛失した場合 自分でmixiやFaceBook、アンケートなどに、番号と名前を投稿した場合など 色々な条件で特定される可能性はゼロではありません。

noname#141015
質問者

お礼

回答ありがとうございました

noname#141015
質問者

補足

迷惑電話やショートメールが来て 今は拒否設定にしましたが