• ベストアンサー

起動時に再起動してしまう。

mituo0の回答

• mituo0
回答No.3

>しかし、1時間くらい電源を切っておくと、たまに 正常起動できます。(セーフモードでも可能) ソフトの原因ではなく、ハードウェアの問題かもわかりません。CPU周りのコンデンサが少し膨らんだりしていないでしょうか?コンデンサが熱で短絡している可能性があると思います。

TAXAS
質問者

お礼

みなさんはハードウエア的な問題を見る方が多いですが、 実際はWindowsのアップデート後に起きるのです。 アップデートしない限りは何をしても問題は起きないです。