• 締切済み

岡崎高校に入りたい!!!

hajime1018の回答

• hajime1018
回答No.1

推薦しようにも学力不足、内申も不足なので学校は推薦できないから諦めろと言ってるんでしょう テスト良かったと言いますが全部の教科で学年TOP3でも取ったんでしょうか? 単に平均より良かったとかじゃ?それじゃ不可能です 本気で有名校に入りたい人はあなたと同じ体調不良ぐらいじゃ授業はサボりません、所詮は口だけの本気としか普通の人は思いませんよ

momoroko
質問者

お礼

休みたくて休んでません。体調不良でも我慢して行ってたのですがどんどん悪化していくので病院にいったら 休まなければ悪化するし治らない。休みなさい。といわれたんです 今後のことを考えてとった行動です 辛い体調不良でも 休んだら「口だけ」「あなたと同じ体調不良ぐらいじゃ授業はサボりません」と言われたりするんですね 休んだら負けってことなんですね 頭痛、だるさ、耳鳴り、頭が回らない、寝れない、吐き気、高熱が出てフラフラしたりするのがずっと続き、休まないと治らない状況でも休んだら負けってことなんですね あなたがわたしの立場なら必ず休まないってことですね 病気になって倒れるまで休まないってことですね あとで寝込むことになりそうですけどw

momoroko
質問者

補足

37.5以上だったら学校にいてはいけないんです