• 締切済み

イチャイチャする時のこと

gonomonoの回答

  • gonomono
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.1

こんばんは。 人それぞれでしょうから、あくまでも個人的な意見ですが。 私も小柄でバストは小さいです。 が、別に触られるのは嫌ではないですよ。 彼女が胸にコンプレックスがあるかは分かりませんが、人によっては、自信がないから胸に触わってほしくないという人もいるでしょうねぇ…。 でも、私などは、コンプレックスだからこそ、彼がそこに触れてくれたりすると、「小さくてもいいんだ」って安心できるんですけどね。 だって、触られもしなかったら「やっぱり小さいから駄目なんだろうな。興味無いんだろうな…」って悲しくなります。 ただ、大小に関係なく、元々胸を愛でられるのが嫌いな人もいるでしょうから、そこはお二人の間でお話をされてみては如何でしょう? 小柄も大柄も関係なく、好きな相手から触れられるのは嬉しいでしょうし、逆にされて嫌な事もあるでしょうし。 それなら、体の大きさ云々ではなくて、二人がどれだけ分かりあえるかという問題だと思います。

関連するQ&A

  • 途中で抜く彼。

    こんにちは。23歳女です。 初めて彼氏が出来て、エッチもするようになったんですが、ちゃんと出来てるのかわかりません。 というのも、 彼は膣に触れてる時・エッチで入れてる時によく「痛い?」と聞き、途中で抜いて舐めてまた入れる、という行為を何度かします。 これはやりにくいって思われているんでしょうか? 私自身、全く痛くないし濡れてるつもりなんですが、濡れ方が足りないんでしょうか? また、女性は痛がるのが普通なんですか? 彼の元カノが小柄な人だったので、その子に比べて緩いのかもと気になってます。 経験浅くて、彼にもどう聞いたらわからなくて聞けてません。 よろしくお願いします。

  • 元カノが良すぎました。

    元カノとは性格が全く合わなくて別れてしまいました。 でも顔とエッチが好きで性格を我慢して付き合っていました。 元カノは敏感で何度も何度もイキます。 最初は演技かと思うほどです。 少し触っただけでイキますし、失神しますし、声も激しくて、自然と自分も盛り上がります。 元カノ以前は自分はフェラしてもらわないとたたなかったのですが、元カノとだとビンビンでした。 元カノと別れる時も、性格が合わないし結婚とか将来もないし別れるしかないとわかっていながらスゴくつらかったです。 それはやっぱりエッチを失うからだったのかなと思います。 今は性格がスゴく合う人と一緒にいますが、エッチがきついです。 声も出さないし、あんまり濡れないし、イクのも時間かかります。 あと痛がりで胸を揉むのも全く気持ちよくないし痛いだけみたいなのでサワサワ触ります。 元カノはギュッと揉まれるのが好きで、自分もそういう風に胸全体を揉みたいです。 どうしてもエッチ中に反応がなかったりすると元カノが頭をよぎります。 終わった後もなんだか疲れてます。 最近は回数も減りました。 好きだから別れる気もないです。 でも満たされなくて困ります。 元カノとはやり直せないし、愛があるなら欲求不満も我慢するのが普通なんでしょうか? 一応話はしましたが、彼女は無反応なわけじゃなく集中してたんだと言います。 でもあまりに無反応なので寝てるのかと思って確認したことがあるほどです。 彼女は今までで一番気持ちいいと言って満足しています。(本当か?) でも歴代彼女も皆誉めてくれていたので下手というわけではないと思います。

  • 彼がセフレがほしいといいます。

    はじめまして。 私は19歳、彼は一つ上の20歳です。 http://okwave.jp/qa/q8091598.html こちらの質問も読んでいただけるとよりわかるかもしれないですが、 私がエッチの時、マグロなんだそうです。自分でもそうだとは思います。 それで、いつも誘うのは彼の方からなので私が無理して付き合っているような気がして辛い。性欲処理の道具にしてると思われたくない、と言われました。無理してるわけじゃないよ。私もちゃんとしたいと思ってる、ということは伝えてあります。その話の時に、冗談ではあるみたいなのですが、好きなのは君だけど、体の付き合いだけとしてセフレほしいな、と言ったんです。まあでも君がもっと積極的に動いたりして素直になってくれたら問題ないと思うんだけど。とも言ってました。(でもなんか多分って感じの言い方でした) でもこれってなんか私としては(自分が悪いとしても)ちょっと傷つく言葉で… 元カノが積極的な子で、普段とのギャップもあってすごい興奮したとゆう話もされたので なんかそうなってほしいってゆうことらしいのですが比較されている感じで… (これは完全に冗談のようですが、元カノとエッチしてもいい?とまで言われ…) 最近はエッチの時に彼が触ってくれることもほとんどないです。 というか彼は結構性欲強くてする回数多かったのですがもうエッチしてない状態です。 でも、フェラはしてといわれるので何回かしてるのですが、ほんとにそれだけです。 また、彼がAVみつつ、私にフェラさせるとかがあります。(AVは私の前でも頻繁に見てます) 普通にキスしたり抱きしめ合ったりってゆうスキンシップはしています すきだよとも言われるのですが、なんだか不安が頭のなかを埋め尽くしていて ホントかなと思ってしまったりもして。これってもう飽きたってことなんでしょうか? それとも、私から行動するのを待ってる とかなんでしょうか? 本人に聞けば手っ取り早いのですがちょっと怖くて聞けないのでこちらでみなさんは どう思われるかお聞きしたいと思い質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • エッチしてる時わがまま言えない。

    家では好き勝手にやって親に迷惑かけたりしてますが、彼氏の前だとわがまま言えないです。 付き合い長い友達や彼氏の前では気を使ったり遠慮したり うまくあれがやりたいこれがやりたいと素直にいえません。 彼とエッチする時は胸ばっかりでほんとは下触ってほしいのに、なかなかそっちがいいって口にだせません。 言えばきっとやっくれるってわかっていてもなぜか期待はずれるのが嫌で・・・ 一年間は付き合ってるのにいまだにはっきりいえないです。 もの足りなくて少しテンションさがってしまいます。 普段胸ばっかりで最近だんだんつまんなくなってきてますが我慢して気持ち伝えれません。 自分でオナニーしてると寂しくなってくるのでまったくやらないです。 普段は甘えるほうなのですが、いざとなった時に少しはあれやこれやってほしいって言えるようになりたいです。

  • 美人だが小柄童顔胸なしスタイル良しの女性の気持ちは?

    美人だが小柄・童顔・胸なし(大変失礼な表現で申し訳ない)・スタイル良しの女性って、どういう風になりたいと思っているのでしょうか? どんな風に ほめればいいでしょうか? あからさまに ほめれば、いやらしくなるので、さわやかにほめたいです。 スタイルいいね、なんていうのは絶対さけたいです。 いつもニコニコしていて、どうすれば あれほど自然な感じで いられるのか不思議だなと思っていたら 好きになってしまいました。

  • 彼女といる時に元カノと遭遇してしまったら

    女性の方の意見が聞きたいです。 28歳、男性です。 去年、友人が飲食店(バー)を開きました。 仲間内でよく集まっている店なので、私もたまに恋人と一緒に顔を出しています。 友人の話では、そこに最近、私が以前付き合っていた元カノが、よくくるようになり私の話をしているそうです。友人いわく元カノは、積極的に合コンにいっているが「いまだに○○(私)が理想だ」といっているそうです。 元カノは、かなり頻繁にきているらしいので、今後、彼女とその店にいる時に元カノに遭遇することもあると思います。 その店にいかなければいい話ですが、友人の1人が出した念願の店というのもあり、みんなそこに集まりますし、自分だけ「元カノに会いたくないから違う店に集合しよう」とはいえません。 自分としては、もし遭遇してしまったら、今の彼女に『前にお付き合いしてた子だよ』と紹介しようと思っています。元カノには「今つきあってる人です」と紹介するつもりです。 でも、それでいいのかちょっと不安です。 女性の皆さんは、どんな風にされたら嫌ですか?また、嬉しいですか? また、モト彼とつきあっているときに今の彼女に出会って、 言葉は悪いですが乗り換えたという事実があります。今の彼女はそれを知っていますが、 前の彼女には「好きじゃなくなった」といって別れています。

  • 元カノを思い出して切なくなってしまう

    こんにちは。 大学生♂です。 最近彼女ができました。 僕にとっては人生で二人目の彼女です。 彼女は素直で優しくてとても気が合います。 何回かデートをするうちにお互いに惹かれ合い、 僕から告白して付き合うことになりました。 僕はそんな彼女のことが大好きなのですが、 最近になって元カノの事をふと思い出して、 切なくなることが多くなりました。 元カノには僕が振られる形でお別れをし、 その時はだいぶ落ち込み、 元カノのことを忘れようと必死でした。 初めての恋愛だったのでなおさらかもしれません。 それでも前に進まなくてはいけないと思い、 自分なりに頑張ってどうにか乗り越えたつもりでした。 しかし今でも友人伝いに元カノの話なんかが耳に入ったり、 大学内でチラッと見かけたりするとなんだか胸が苦しくなります。 元カノのことが今でも好きなのか? と聞かれたら、別に今はもう好きではありません。 今の彼女のことが好きなのに、 どうしてこんな気持ちになるのでしょうか? 今付き合っている彼女に対しても失礼なことなのでしょうか? 教えてくださいm(__)m

  • モヤモヤを消したい!

    昨日、彼氏(一つ年上。23歳)が飲み会の後に泊まりに来ました。 それでエッチの最中にパイズリ?(胸で彼のアレを挟むヤツ)をやって欲しいと言われ「そんなに胸ないから無理だよ~」って言ったら「みんな出来そうで出来ないんだよねー」と言われました。 私は"みんなって誰?元カノ??"とか考えてしまって彼氏にイーってしたり「キライ」とか言ってしまいました(>_<) 結局集中できず途中で止めてもらって、私が「キライって言ってごめんなさい」と言うと、彼は「俺の言った事気にしちゃった?」と言ったので多分私が傷ついた事に気付いてると思います。 悪気はないと思うので彼の事を責めるつもりはないですが、同じ状況で同じような事(元カレはこうだった的な事)を言ったら彼も怒ると思うのです。 私が男友達とメールするのも面白くないみたいなので(^^;) 彼は普段から元カノの話とか女友達の話とかしますが、何もエッチの事まで言わなくても・・・と思ってしまいました(>_<) 酔っぱらいの言ったことだし気にしちゃいけないと思うのですが、どうにも消化出来ないでいます。 どうしたらこのモヤモヤを消すことが出来るでしょうか?

  • エッチの時…

    私はこの前、初めてのエッチをしました。 その時、出血してしまいました。 その後出血はずっと止まらなかったし、生理が近い時だったので 「生理が始まったんだな」と納得してました。 しかし生理が終わって数日後にまたエッチをすると また出血してしまいました。 エッチの度に出血するのは何故なのでしょうか…。 膣内が傷ついてしまっているのでしょうか。。 ちなみに指はスッポリ入るので濡れているとは思いますが…。 それと、私は胸を触られても何とも思いません。 これは不感症なのでしょうか? できれば治したいです…。 回答宜しくお願いしますm(__)m

  • "あそこ"のしまり具合がいいのは。。

    質問します!(^_^)。。 エッチの時の女の子の"ちつ"のしまり具合のことですが、あれは、体型が小柄だからしまるものなのか、もしくは、そういうものとは全く関係ないものなんでしょうか。。 ちなみに私は168cmなのでそう小柄ではないですが、エッチの時によく、「あ~。。しまる~。。」て喜んでもらってました(*^_^*)。。 なので、一見関係ないのかなぁ。。とも思いますが、男性の方で経験値から教えてください。。 女性の方の意見も教えていただければと思います。。 しまり具合がいいと、男の人も早くイッちゃうのかな。。(^_^)