• 締切済み

イチャイチャする時のこと

gonomonoの回答

• gonomono
回答No.1

こんばんは。 人それぞれでしょうから、あくまでも個人的な意見ですが。 私も小柄でバストは小さいです。 が、別に触られるのは嫌ではないですよ。 彼女が胸にコンプレックスがあるかは分かりませんが、人によっては、自信がないから胸に触わってほしくないという人もいるでしょうねぇ…。 でも、私などは、コンプレックスだからこそ、彼がそこに触れてくれたりすると、「小さくてもいいんだ」って安心できるんですけどね。 だって、触られもしなかったら「やっぱり小さいから駄目なんだろうな。興味無いんだろうな…」って悲しくなります。 ただ、大小に関係なく、元々胸を愛でられるのが嫌いな人もいるでしょうから、そこはお二人の間でお話をされてみては如何でしょう? 小柄も大柄も関係なく、好きな相手から触れられるのは嬉しいでしょうし、逆にされて嫌な事もあるでしょうし。 それなら、体の大きさ云々ではなくて、二人がどれだけ分かりあえるかという問題だと思います。