• 締切済み

画面コピー方法

自作パソコンです。 システムをSSDに変更するために、vistaを再セットアップしたのですが キーボード上の”Prt Scr SysRq”で画面コピー出来なくなってしまいました。 詳しい方教えてください

みんなの回答

• NQJ29742
回答No.3

Vista であれば このフリーソフトが使えますが???  あまり詳しくないので 余計なことかもです  http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/capture/winshot.html

• qwe2010
回答No.2

Ctrl を押しながら Prt Sc SysRq を押して、コピーできます。 私はそれをペイントに貼り付けて、トリミングして使っています。

komtan
質問者

補足

私も以前 その様に画面コピーしていたのですが、再セットアップ後出来なくなってしまったので なぜか分からないんですよ

noname#146604
noname#146604
回答No.1

こちらにプリントスクリーンのバイナリ書かれているので、レジストリの値を修正して下さい http://www.jsdlab.co.jp/~kei/tips/swap.html