• ベストアンサー

facebookで知らない人に見てもらうには?

facebookって、基本的にリアル友達としか友達になれないんでしょうか? mixiみたいにブログを書いて(ノート使えばブログは書けるようですね)それを一般公開すれば、知らない人が見に来てくれるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Marco0123
回答No.1

初めまして。 『Facebook』はビジネスや就活に役立つとよく聞きますな。 実名登録に抵抗感のある方は利用しないですな。 基本的にブロックしなければ登録者は閲覧できるはずですな。 (・o・)