• ベストアンサー

目の大きさが違う・・・

私は目の大きさが左右対称じゃないんです・・・。両目ともまったく同じ大きさの人もいないと思うんですけど、私は両方二重ですが左が一重に近い二重で右がぱっちり二重なんです。写真とか撮ったりすると左と右が違いすぎて目立ちます>< 解決法はありますか?左も右のぱっちり二重に合わせたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 足組みませんか? 組むのであればやめて見ましょう バックなどもおなじ肩に掛けない様に 後は歯並びや噛み合わせも関係しますので 歯科で見てもらってください 横向きに寝る うつ伏せで寝る癖があるようであれば出来れば改善したほうがいいですね

coronlove
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみます。

その他の回答 (1)

• ginga2
回答No.1

てっとり早いのは整形ですね。 でも本人が気にするほど周りは気にしてませんけどね