• ベストアンサー

Windows Vista

Windows Vista で音が鳴りません。 何が原因かわかりません。 【内容】 (1) 音量ミキサではミュートになっていない。 (2) 「サウンド」→「再生」→「スピーカー/ヘッドホン」右クリック→「テスト」とすると音が鳴るが,    Windows Media PlayerやInternet Explorer,それからWindowsの警告音など,他のすべての音がならない。

• ikzy
  • お礼率97% (40/41)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deus4649
回答No.2

Fix it で修正 できませんか? http://support.microsoft.com/fixit/ja

ikzy
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nijjin
回答No.1

既定のデバイスの設定が無くなっているかほかのデバイスに変わってませんか?

ikzy
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 残念ながらそうではないようです。