• 締切済み

キーボードがおかしい

稀にですが、aを押すとsaと入力されてしまいます。 再起動するまで直りません。 原因はキーボードでしょうか?OSでしょうか? PCもキーボード(USB)も中古品で、購入後3ヶ月は問題ありませんでした。

みんなの回答

• ponta1971
回答No.2

まぁ、キーボードの不良だと思います。 まれにということと、隣り合ったキーということで、ゴミがかんでいるのかもしれません。 キートップをはずせるタイプならはずして、はずせなければそのままで、掃除機で吸ってみてはどうでしょうか。

• P0O9I
回答No.1

普通に考えて、キーボード不良でしょう。 電気店に行けば、安い物は1000円前後で売っています。 取り替えてみるのが一番早いです。