• ベストアンサー

eBay..

こんにちは、今日eBayのサイトをみてたら、とても気になる商品が出ていて入札したいのですが、あいにくクレジットカード等を持っていないためPAYPALなど登録できないので、郵便為替などでの支払いは出来ないものなのでしょうか・・・

noname#14760
noname#14760

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは eBayやってまーす。 PAYPAL/BIDPAYはカードがないとできません。 でも落札したお支払い方法なんで出品者さまに Q&Aで連絡しお支払いをきいてみては? International money order(国際為替)で支払えます?って。 相手が日本人なら郵便振込みや銀行振り込みですけどね。 外人さんは多分クレジット決済をのぞむと思うな~。 アジアな人は 『円を厚紙にくるんで国際ゆうびんで送ってください』といいますが←駄目ですよ(^^ やっぱこーゆーのは駄目です。 この機会につくってみてはどおでしょ? 一番 お金の送金が楽ですよ。 ではでは。

関連するQ&A

  • ebayで高額商品の送金でPayPalを使う時の注意?

    今日、ebayに入り、paypalも登録(クレジットカード登録)し、いざ購入しようと考えていますが、疑問が沸いてきました。 PayPalで無制限のオプションを設定しましたが、まだ反映されていないようです。 もしこれで反映されたとしても、無制限といってもクレジットカードの上限があるわけですので、100万円などの商品はは、一発ひっかかるとおもいますが、これをクリアする方法はあるのでしょうか? ebay初心者に分かるサイトなどご存知の方、教えてください。

  • eBayの入札ができません。

    こんにちわ。 eBayに入札するためにPaypalのIDも作りましたが、 BIDをしても、 You either don't have a PayPal account or your PayPal account is not linked to your eBay account. We encourage you to register with PayPal - it is the fast, easy and safe way to pay. と表示されてしまいます。 他の方の質問で eBayのMy eBayページを開いて、 左袖、My Account内のPayPal Accountをクリックします。 Go to My Account Overviewのリンクをクリックして PayPalにログインすると関連付けできます。 とありましたが、 My eBay → My Account → My PayPal Account Information → Link My Paypal AccountでPaypalのページでログインしても だめでした。 アカウントタイプ: プレミア ステータス: 日本関連 - 認証済みです。 Paypalの残高が0だからですか?クレジットカードが認証されたら クレジットカード支払いになるのではないのですか? Paypal画面では→送金のページ →eBay商品の支払いページのところで 「以下のeBayアカウントが登録されました。」とeBayのIDが表示されています。 よろしくお願いいたします。

  • ebayとpaypalについて

    お世話になります。ebayとpaypalについて教えてください。 ebayで出品や購入して、paypal支払いでやりとりをしても、 商品が届かない場合は保険がかかっているのでしょうか? paypalに登録する時にはメールアドレスと、クレジットカードが必要ですよね? 万が一、相手が正規のカードを使っている場合には、誰かが追跡して (犯罪者なら)相手がpaypalから出金?する時に逮捕されたり保険会社から 返金があるのでしょうか?まとめが下手で申し訳ありませんが、よろしくおねがいします。

  • eBayで落札した場合PayPalで支払いしたいのですが・・・

    初めてeBayで入札したのですが、落札したらPayPalで支払いたいと思っています。イーバンクのクレジットカード機能のない(デビット機能のみ)のマネーカードを登録しています。引き落とされる口座に入金しておいたとして、手続きとしてはどのような流れで相手に入金手続きすればいいでしょうか? PayPalのサイトから、(海外の)相手から知らされるメールアドレスと金額を入力するだけでいいのでしょうか? ヤフオクでは何度か取引したことがありますが、その際したように「入金」→「入金した旨取引ナビで知らせる」といったような進み方でしょうか? 実際落札した場合手間取らないか不安があります。 eBayでPayPalを使って支払いされている方、よろしくお願いします。

  • ebay paypal クレジットカード 手数料

    ebay usでよくpaypalを介してクレジットカードを使って購入します。 paypalにも、クレジットカードにも為替手数料があるようですが、 少しわかりません。2重に手数料がとられるのかな、、、。 paypalは3.5%の為替手数料がかかりますよね。クレジットカードも海外で購入した場合、 為替手数料と事務手数料がかかります。 クレジットカードってドルか円で払えますよね。ドルで払えば、、クレジットカードの為替手数料がかからず。円で払えば、paypalの為替手数料がかかるといった感じですか?

  • ebayとPayPalの住所について。

    1.先日初めてebayで買い物をしたのですが、支払い後に相手から送られてきたメールに記載されているこちらの住所は「○○区」が抜けていました。(住所は正しく入力したつもりだったのですが)。 訂正しようと、ebayのshipping address(registration addの方=Primaryにしてます)は修正できたのですが、PayPalのクレジットカードの登録住所を訂正しようとすると、「○○ku」を入力し直しても「既に登録された住所です」となります。Profileの「Street Address」でも同様に「既に登録されてます」と出てしまい修正できません。 たまたま知人も同様のことがあった(メールの住所に「○○区」が抜けてた)ようなので、クレジットカードの登録住所は「区」が抜けてしまうのかと思ったのですが、実際はどうなんでしょう。郵便番号と番地が書いてあれば大丈夫だとそれほど心配はしていないのですが…。 2.それから、sellerはbuyerのebayのshipping addressを使う場合とPayPalのクレジットカードの登録住所を使う場合と2通りあるのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • ebay:paypalでの支払いについて

    現在paypalでJCBカードの登録が可能になているようですが ebayで落札した商品の支払いにJCBカードは利用できるのでしょうか? 知ってる方がいらっしゃいましたら、ご回答をお願い致します。 ebayの詳細ページを見るとpaypalでの支払いの箇所にJCBのマーク がなかったものですから、、、 どうぞ宜しくお願い致します。

  • eBay での支払い方法について

    先日、初めて海外サイトの eBay を知り、セカイモンを 通して利用しました。 欲しい商品があり、 購入したいのですが支払い 方法がクレジットカードか peypal と言うもので、 私はクレジットカードを 持ってないので よく分からないまま peypal にしました。 銀行口座の登録で支払いが 出来るみたいな事が書いて あったのですが、結局 peypal でもクレジット カードの登録が必要みたいで 説明を読んでも訳が 分からなく困ってます。 eBay での買い物の支払いは クレジットカードがないと 出来ないのでしょうか? 口座から引き落としとか 振り込みとかじゃダメ なのでしょうか? 乱文ですいません(^_^;) 詳しい方、よろしく お願いします(>_<)

  • Ebayの出品者からの返金処理について

    Q.Resolution centerで認められた「全額返金」は、落札時に支払ったクレジットカードでの代金の引き落としが請求されないと考えて良いのでしょうか。どのようなかたちで、返金処理がなされるのか、教えてください。 Ebayで落札した商品が記述と違う商品を受け取った事を理由に、EbayのResolution centerへ申したてた「全額返金」処理が認められ、ebayのメールから「You received a full refound.」のメッセージが届きました。 支払い方法は、paypalから登録しているクレジットカードで支払いました。

  • ebayとpaypalの関連づけ

    下記URLの指示に従ってebayとpaypalの登録をしました。 http://www.nihon5guide.com/pdf/process/ebayuser/ebay.pdf で、関連づけの方法がよくわからないんですが ebayにログインした状態でpaypalにログインしたら 自動で関連づけられるんでしょうか? 上記PDFと画面が違うためよくわかりません。 ebayで下記順序に従って進んで行っても自分のアカウントらしきものは表示されていません。 Home > My eBay > My Account > PayPal Account 「View all shipping addresses」をクリックするとebay登録時に入力した住所が表示されています。 それとpaypalを通じて支払いをすると言うのは まずpaypalにお金を入金しそれで支払うって事なんですか? クレジットカードを利用した場合paypalからクレジット会社に請求が行って 自動で支払いが完了するって事で良いんでしょうか?

専門家に質問してみよう