• ベストアンサー

eBay..

こんにちは、今日eBayのサイトをみてたら、とても気になる商品が出ていて入札したいのですが、あいにくクレジットカード等を持っていないためPAYPALなど登録できないので、郵便為替などでの支払いは出来ないものなのでしょうか・・・

noname#14760
noname#14760

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは eBayやってまーす。 PAYPAL/BIDPAYはカードがないとできません。 でも落札したお支払い方法なんで出品者さまに Q&Aで連絡しお支払いをきいてみては? International money order(国際為替)で支払えます?って。 相手が日本人なら郵便振込みや銀行振り込みですけどね。 外人さんは多分クレジット決済をのぞむと思うな~。 アジアな人は 『円を厚紙にくるんで国際ゆうびんで送ってください』といいますが←駄目ですよ(^^ やっぱこーゆーのは駄目です。 この機会につくってみてはどおでしょ? 一番 お金の送金が楽ですよ。 ではでは。