• ベストアンサー

近所でMRIの受けれる病院

こんにちは。 私は、名古屋の中川区八田駅の近くに住んでいます。 なるべく近所でMRI検査をやっている病院を教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。 以上

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiyama32
回答No.1

[名古屋共立病院]には[MRI]が設置されているようです。 次のURLをクリックして参考にして下さい。 [名古屋共立病院/放射線科] http://www.kaikou.or.jp/koudo/houshasen/index.html [名古屋共立病院] http://www.kaikou.or.jp/kyouritsu.html

f164ex2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 こちらなら通えそうです。