• 締切済み

アメブロ css クロームとIE

アメブロのCSSをやっているのですが、クロームではサイドバーの (加工した)会員登録ボタン、読者登録ボタンと 「プロフィール」などと書いてあるタイトルバーが表示されるのに、 IEでは表示がされません。 どうしたら、両方で表示がされるようになるのでしょうか。 至急回答お願いします。

• CSS

みんなの回答

• tracer
回答No.2

CSSはご自身で書かれているのですよね? 結果も質問も理解できるのですが、その過程がないことには回答はつかないのでは。 何を用意したらいいのかがわかりません。

回答No.1

それはブラウザ依存ですね。 ブラウザによって表示が変わってしまっているのだと思います。 わたしはwebプログラマーではないので 詳しいことは言えないのですが、わたしが趣味でCSSなどいじるときは 両ブラウザで表示の確認をしつつ、ソースコードをいじってました。 ブラウザのバージョンやソースコードをみてないので 何とも言えません。。><