• ベストアンサー

アイコン

jpgのアイコンがワードのアイコンに変わってしまいました。 どうしたら元に戻せますか?

• rigo
  • お礼率81% (91/112)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.1

アイコンキャッシュがいかれたのかな。 PC再起動して直らないですか? あるいはデスクトップの何も無いところで右クリック プロパティからデザインタブを開き指定する部分を アイコンとしてサイズを変更適用したら元のサイズに 戻すと直るかも。

rigo
質問者

お礼

ありがとうございました