• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

デスクトップのアイコンが

デスクトップに置いているIllustratorのファイルのアイコンがワードやフォルダのアイコンに変わってしまいます。 たとえばワードを作成したあとなどにはワードのアイコンに変わるし他のソフトを使っていた場合はそのアイコンになります。 プロパティの読み取り専用のチェクをはずしてしまうと元に戻るのですが毎回なので何かいい方法ご存知の方教えていただけませんか。 Illustrator10です。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

アイコンキャッシュを削除してみてください。 http://surviveplus.net/documents/icon1/index.php?index=6

質問者からのお礼

Trick--o--さま 早速のご回答ありがとうございます。 おかげで戻りました。