• 締切済み

理解できない

先月から同棲していた女性がいました 風俗で働いてそこで知り合ったのですが 自分の行きつけの店に現れて後輩の居る前で結婚すると宣言され同棲に至りました しかし…3日前に彼女の携帯の留守電に男性からのメッセがあり喧嘩になりましたが別れ話すら出なかったのですが レンタルビデオをかりに彼女の車で行ったところ 車を残して消えてしまいました 今…どう解釈していいのかもわかりません 捜索願をだすのは可能みたいですが 店に戻っていたり 男性のところに行ってしまったなら と 思うと願いでるのも引けてしまいます 彼女の行動が理解できません

みんなの回答

  • kazukun-z
  • ベストアンサー率13% (24/175)
回答No.4

ハマから流れてきた娘だね ジルバがとっても上手くってよお 三月前まで いたはずさ 小さな仔猫を拾った晩に 仔猫といっしょにトンズラよ どこへ行ったか知らねェなあ アンタ、あの娘の何んなのさ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tytnetz
  • ベストアンサー率28% (12/42)
回答No.3

彼女の事どれだけ知ってますか? あなたとの間に信頼関係はありますか? なんか、刹那的で行き当たりで生きてるって感じで、そんな世界に身を投じている人でしょう。 多分あなたとの関係も希薄なものだと思うし、 もう、追わずに断ち切ったほうがいいとおもいます。普通じゃ考えにくい行動だし、とてもうまくいって幸せになれるとは思えないです。

masapon112
質問者

補足

名前もろくにしりませんでした

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

元々、風俗嬢でしょう~? 上手く行く訳ないじゃん!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

貴方も貴方、彼女も彼女。双方とも地に足がついていない印象がします。 彼女が車を残してまで貴方の前から消えた事、また他の男らかのメッセージの内容にもよると思いますが、それごときで喧嘩に発展するあたり、二人の関係はそれだけの程度だったって事でしょう。 >後輩の居る前で結婚すると宣言され同棲に至りました いかにも行き当たりばったりです。

masapon112
質問者

お礼

ありがとうございました その後 何がしたいのか警察から連絡があり同棲していたのに 結婚だ好きだって ぇのは営業トークだアホと警察に言われました ついでに監禁罪でパクるとかいわれ 穏便にという条件が 貸した金はチャラ 車を返すでした それができないなら 監禁罪をつけるなどというのでシカトしています

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗を辞めない理由

    僕の行きつけの風俗店の女の子のことで質問します。 その子は以前僕が勤めていた会社の後輩で、本当に店でたまたま再会しました。一年くらい、月1ペースで指名しています。彼女は風俗嬢と思えないような礼儀正しくて素直で優しい女の子ですが、店の人気嬢です。 僕は既婚者で家庭もあり、彼女には何もしてあげられませんが、風俗を辞めてほしいです。こんなところで働くような子ではありませんし、将来が台無しになる…元先輩として放っておけず、早く辞めるように言っても聞く耳を持ちません。 僕は彼女を見捨てるべきでしょうか? お金に特に困っていたり、贅沢やホストに狂っている雰囲気もありません。また、同じ会社にいたので知っていますが真面目だし学歴も家庭も確かです。こんな人が売春にハマる理由って何ですか?

  • 下ねたを始めとする男の会話ができない人間はだめか

    26歳の男です。 私は元々下ネタや人間の汚い部分があまり好きでありません。 大学時代にも「お前、社会人になったら風俗とか好きな上司とかたくさんいるぞ、どうすんの?」とか先輩にも言われました。 会社に入ると、普段は真面目そうな感じのする後輩男性社員でも、彼ら同士になると行きつけのキャバ嬢とか、どこどこのピンサロでいくらで何ができるとかの話になったりすることもあって驚きました。 私はその系の話には加われないのですが、男として駄目なのでしょうか? 私は人生をやる気がないのでしょうか? できれば女に生まれればよかったのかも知れないとさえ思います。 ご意見お待ちしています。

  • 愛車を売るとき

     オークション相場の60万の車ですが  前をぶつけて、修理費が5万でしたがもう嫌になったので売ろうと 行きつけのお店に買い取り価格を聞いたところ30万でした。   ホイールに18万 + 外装に20万 + 車高調 15万 + カッテイングシート 10万 も掛けた車がこの価格でした。  ひょっとしたら、ほかのお店では高くつけてくれる可能性がありますが...  みなさんならどーしますか?

  • 彼の行動が理解できない

    お昼休み、彼と同じ職場のグループのアルバイト、パートの女性たち6人にその日のお弁当を彼に買ってもらった、とそこのアルバイトの子から聞きました。 そこのお店のテイクアウトを使ってみたかったし、いつもアルバイトやパートさんたちにお世話になってるから好きなの頼んで~と言われてたそうです。 社員には声をかけなかったらしく、役職ついた人たちは社員の彼がおごってるのを見てどう思ったんだろ?って思ったり。。 元々彼は後輩や女性とコンビニとか自販機で居合わせると「好きなの選びな~」って感じのタイプで、出してあげたがるというか…結構人にお金使うんです。 だからわたしは出してもらったら今度はわたしが出すねって感じだし、わたしがいいよ~ここは出すよってことも多いし、、 まさかそんな他の女性たちにいい格好してると思わなくて…かわいい子もいるから余計にいやです(*_*) わたしが前一緒に仕事してるときはそんなことしなかったのに…とか。。 それに、わたしが他の男性から何かおごってもらったりするのはイヤだとか、いい気しないって言ってたのに…わたしだって妬くし、そんなこと一言も彼に聞いてなかったからモヤモヤします。 だからって彼には何も言えないし。 どう思いますか? 私の心が狭いんでしょうか?

  • 同棲している彼氏に別れ話

    同棲している彼氏に別れ話 私は風俗で働いています。軽い気持ちで初めて、その店の店長と付き合い、店が潰れると同時に同棲を初め、彼は今無職です。 別れ話は私から切り出しました。 お客さんを好きになりました。連絡先は知りません。本番行為もしていません。 彼に 好きな人ができたから別れて(出て行って)欲しいと言うと 一千万円で別れてやると言われました。中国の高級ソープに行けば2ヶ月だと言われました。 それが嫌なら 相手の男性に一千万円借りてこいと。 彼は離婚歴があり その方も風俗嬢で、別れる際に一千万円持ってきたそうです。 裁判すれば勝てると言われました。 今想う人は 完全な私の片思いであり、恋人以上はおろか友達以上にも発展していません。 なのにその人に被害が行く事は有り得るのでしょうか? そして 同棲はしていますが結婚はしていません。 4年付き合ってます。 そして 彼はたまにですが暴力をふるいます。 私の名義の部屋なので出て行って欲しいのです。 毎日いるので 荷造りできません。 警察に相談したいですが 即日逮捕されずに私が警察に行ったのがバレたらと思うと 怖くて動けません。 最近、生命保険に入れと言われます。 命が大切なので拒否しています。 一千万を一週間で現生か中国で2ヶ月か相手をボコボコにして金出させるか一緒にいるかと 一緒にいるしかないじゃん、みたいな内容です。 好きになって できればその人と付き合いたいけど 付き合えなくても、仕事は辞めたいです。 もう持たないので、次その人が来たら連絡先を渡して速攻店辞めると考えてます。 すごく想っているのに 違う異性と生活なんて無理です。 でも彼はホームレスになるので それは可哀相な気もしてます。 大嫌いという訳ではありません。長い事一緒にいるので情はあります。 自分勝手なのはわかっています。 そして意味不明な文章かもしれません。 回答お願いいたします。

  • 彼氏の働き口を探しています。(関東近郊の風俗店で)

    大阪住みの19歳のフリーターです。 勤務先の風俗店で、今の彼氏と知り合いました。 現在同棲中です。 二人とも今のお店には居づらくなり、関東に上京して生計を立てようと思ってます。 私はもう風俗から上がるつもりです。 彼氏が養ってくれると約束してくれたので信じています。 なるべく条件の良い働き口を探しているのですが、何かお勧めはありませんか? 彼氏は風俗での仕事しか経験はありません。(前の店では店長を任されていました)

  • オフ会をこっそり覗きにくるようなネット上の知り合いの理解できない行動をどう思われますか?

    理解できない他人の行動について質問させて頂きますので、 忌憚ないご意見を賜りたく… 私(男性)はブログをやっているのですが、その絡みで知り合った男性のブロガー(仮称Fさん)がいます。  彼とはお互いのブログで何回かコメントをやりとりしている程度で、少し前にミクシイにも招待されたようで 私を見つけてマイミク申請がありましたのでマイミクにしました。ただ一度もお会いした事がありません。   二ヶ月程前にある件で問い合わせがあったので、ミクシイのメッセでお教えしたのですが、返事もなかったので ちょっと失礼な人だと思っていました。 そして先日、彼との共通の知り合いであるブロガー(女性)Mさん他 を含めてオフ会をしました。 MさんはFさんやFさんの奥さんとも知り合いで過去に何度か三人で飲みに行っているようです。  Mさん達とオフ会で盛り上がっている途中でMさんの携帯にFさんからメールが入り、 「実はヨメとお店に来ていて、三人を見ました。 今から帰ります。」とメッセージがありました。 Mさんも「趣味悪いわね~」と苦笑いしていましたが、私としては少し気持ち悪い気がします。  我々のテーブルに明るく飛び入りで乱入するならともかく、 陰からこっそり見ていて帰り際にこれ見よがしにメールをしてくるとは…  気持ち悪いです。 そして翌日ミクシイにFさんからメッセが入っていました。  内容は2ヶ月程前に送ったメッセのお礼が遅れて申し訳ない という事です。 多分、僕がこの件についてオフ会でMさんに話したので、 それが伝わったんじゃないかと思いました。 何を今更って感じです。  いっそマイミク切って一切今後かかわらないようにしようか と思うのですが、その前に他の方のご意見をお聞きしたく ここに問い合わせしました。 よろしくお願いします。

  • 彼氏のことで似たような状況の方

    彼氏のことで参考にさせてください。 付き合って1年になる 彼氏がいるのですが 以前別れ話の時にDVがあり それから別れ話をするのが 怖くなってます。 喧嘩の度に脅しのような発言があったので、 同棲をしていたのですが 仕事を理由に今は遠距離の状態にもっていきました。 束縛がひどく、振り回されることもたくさんで もう気持ちに限界がきそうで別れたいです。 彼氏は風俗店長で私も元そのお店にいました。 付き合ったり、そんなバイトを選んだ 私が悪いのですが今の状況は 変えなきゃいけないと思ってます。 話合いでは別れられないので、 番号を変えたり県外に隠れたりしようと 思ったのですが、実家に来て家族に なにかされないか不安で悩んでます。 警察に行くと事が大きくなったり 相手を逆情させてしまったり ならなかったですか? すごく慎重になってしまいます‥ もし、同じような経験された方がいれば どんな行動や対処をとったのか よければ教えていただきたいです。

  • 奢る時、お金を出すタイミングはいつでも良いか?

    人に食事代などを奢ってもらえること自体、とても感謝すべき幸せなことなのですが、 欲を言えばの話で。 彼と彼の後輩カップル二人と4人で呑みに行った時、彼からは前もって「今回の呑みはお祝いで、後輩に奢ってあげようと思ってる」と聞いていました。 後輩の彼女が行きつけの店で「今日は込んでるから2時間制なんだ」と聞いており、ラストオーダーも結構前に終わり、店員さんが「お会計お願いします」と言ってレシートを持ってきました。 彼女がすぐにお財布を出したので私は素早くレシートを取り、彼に見せました。 彼はレシートを見たものの、後輩の男の子とまだ話をしており、財布を出す様子がありません。 私は奢ると決まっているのに相手に支払いを気にさせるのも嫌なので、私が代理で払ってしまおうかと思いましたが 実際奢るのは彼だし、それでは”彼が奢った”というメンツが立たなくなると思いモヤモヤしていました。 そのうちに彼女が財布からお金を出し始め、後輩にも無言でお金を見せて、”今日はいくらか”を伝え、後輩も話しながらもお金を準備し始めました。 その間も彼はまだ財布を用意していません。 話が途切れてすぐに後輩が「これウチらの分」と言ってお金を渡してきました。半分より多く。 彼は財布を用意したものの、「えーと」と言ってなかなか「今日は奢るよ」とは言いません。 しびれを切らして私が「今日はいいんだよ」と言って奢る旨を伝えました。 その後彼が全部のお会計を支払い、後輩カップルは彼にも私にもお礼を言ってくれました。 私的にはせっかく奢っているのにスマートじゃない様子がもったいないと思い、後輩達と別れてから 機嫌悪くさせるかもなぁと思いつつも 「相手に奢ると決めている時は、お財布を出させる前に『今日は出すよ』とか言った方がかっこ良いと思うよ」とやんわり伝えると 「なんで自分が好きで奢ってるのにそんなこと言われなきゃなんないんだ」と言って激怒されました。 彼曰く、かっこ良くみられたいとも思ってないし、自分が奢りたくて奢ってるんだから、どんな奢り方でも人にとやかく言われたくないとのこと。 ごもっともなのですが、目の前でその光景を見ている以上、言わずにはいられませんでした。 私は男性と二人で食事に行った時、私が財布からお金を出してから「奢るよ」と言う男性があまり好きでなくて、 スマートじゃないと感じてしまい、奢られても感謝はするのですが、素直に心から「素敵!」と思えないのです。 同じ額でも財布を出す前に「今日は奢るよ」と言ってくれる人だと「なんて素敵!」と思ってしまいます。 彼には後輩達にも素敵だと思われて欲しいと思い言ってしまいましたが、自分の意見押し付け過ぎですかね? みなさんは奢られるときどんな風に思いますか?(女性) またどう奢りたいですか??(男性) 贅沢なことですが、よかったら教えてください*

  • 彼女とヨリを戻し同棲について

    彼女とは6年半付き合っており、半年前に別れたのですが、 ヨリを戻すこととなり同棲を行うことになりました。 彼女は私と別れてた期間は違う男性と5ヶ月一緒に住んでいました。 別れ話をしたのは私ですが、ヨリを戻すきっかけも私がアプローチを行い 彼女の友人の協力もあり、彼女を違う男性との同棲を無くし 私と住むことになります。友人の力が凄かったです。 彼女もその違う男性とは合わなく別れたかったと言っていましたが・・・ 彼女は私と結婚すると言っていますが、正式なプロポーズはしていません。 同棲していた彼と別れた直後に私と同棲することにどのように思っているのかな?と思います。 バタバタした後に、また考えるようなことが増えたり彼女にストレスが掛かっており、 辛い思いをさせてるかな・・・とも思います。 勝手で申し訳ないですが女性が私の彼女のような立場なら どのように思っているのか?また同棲するにあたり私はどのような 行動を取れば、彼女は喜んでくれるか教えて頂きたいです。 何も案が無いでは無いのですが女性の気持ちも知りたく・・・ 付き合っていた後半は彼女にストレスを与えていたり、 彼女が引っ張ってくれた分もあるので、今後は彼女の 支えになるようにしたいので回答お願い致します。 ちなみに明後日には不動産屋に行く予定です。

CDをパソコンから取り出せない
このQ&Aのポイント
  • BD-REドライブで音楽CDを取り出そうとしたが進まない
  • 音楽CDをダビングするためにパソコンのBD-REドライブを使用したが、CDを取り出すことができません
  • 富士通FMVで使用しているパソコンのBD-REドライブで音楽CDが取り出せない状況です
回答を見る