• 締切済み

理解できない

先月から同棲していた女性がいました 風俗で働いてそこで知り合ったのですが 自分の行きつけの店に現れて後輩の居る前で結婚すると宣言され同棲に至りました しかし…3日前に彼女の携帯の留守電に男性からのメッセがあり喧嘩になりましたが別れ話すら出なかったのですが レンタルビデオをかりに彼女の車で行ったところ 車を残して消えてしまいました 今…どう解釈していいのかもわかりません 捜索願をだすのは可能みたいですが 店に戻っていたり 男性のところに行ってしまったなら と 思うと願いでるのも引けてしまいます 彼女の行動が理解できません

みんなの回答

• kazukun-z
回答No.4

ハマから流れてきた娘だね ジルバがとっても上手くってよお 三月前まで いたはずさ 小さな仔猫を拾った晩に 仔猫といっしょにトンズラよ どこへ行ったか知らねェなあ アンタ、あの娘の何んなのさ?

• tytnetz
回答No.3

彼女の事どれだけ知ってますか? あなたとの間に信頼関係はありますか? なんか、刹那的で行き当たりで生きてるって感じで、そんな世界に身を投じている人でしょう。 多分あなたとの関係も希薄なものだと思うし、 もう、追わずに断ち切ったほうがいいとおもいます。普通じゃ考えにくい行動だし、とてもうまくいって幸せになれるとは思えないです。

masapon112
質問者

補足

名前もろくにしりませんでした

回答No.2

元々、風俗嬢でしょう~? 上手く行く訳ないじゃん!

回答No.1

貴方も貴方、彼女も彼女。双方とも地に足がついていない印象がします。 彼女が車を残してまで貴方の前から消えた事、また他の男らかのメッセージの内容にもよると思いますが、それごときで喧嘩に発展するあたり、二人の関係はそれだけの程度だったって事でしょう。 >後輩の居る前で結婚すると宣言され同棲に至りました いかにも行き当たりばったりです。

masapon112
質問者

お礼

ありがとうございました その後 何がしたいのか警察から連絡があり同棲していたのに 結婚だ好きだって ぇのは営業トークだアホと警察に言われました ついでに監禁罪でパクるとかいわれ 穏便にという条件が 貸した金はチャラ 車を返すでした それができないなら 監禁罪をつけるなどというのでシカトしています