• ベストアンサー

パフューム

パフュームのステップって なかなかスゴいですよね!! 「ねぇ」というPVをみましたが 他にオススメはありますか?

noname#138699

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ks5518
回答No.1

・「不自然なガール」 細かい手技(指技)に凝っています。 良くああいった振付を思いつくなと感心して 見ています。 ・「シークレットシークレット」 この曲も3人の移動は良いと思いますね。 曲はperfumeの中でも一番好きな曲ですね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ どちらも拝見しました。 いままでパフュームを見なかった自分に 腹が立ってます(笑)

その他の回答 (1)

• miruku369
回答No.2

メジャーだけど「チョコレイト・ディスコ」「レーザービーム」が大好きです。           あと、ステップはありませんが                                「微かなカオリ」は青空と草原の中の三人が妖精のようにすっごく可愛くて爽やかで曲もオススメです ^^

質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ レーザービームもいいですね。 微かなカオリは氷結のCMですね。 他の氷結のバージョンで ステップ踏んでますよねo(^-^)o