• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Perfume(パフューム)の中で好きな曲は?

Perfume(パフューム)の中で好きな曲は? できたらベスト3を教えてください☆ 私はベスト3は 「コンピューターシティ」 「エレクトロ・ワールド」 「NIGHT FLIGHT」です!! あと他に 「シークレットシークレット」 「Twinkle Snow Powdery Snow」 「チョコレイトディスコ」 「ポリリズム」なども最高です☆

noname#160590
noname#160590

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

わたしはチョコレイトディスコですかね。 ポリリズムもすきですけどね。 テクノ系を自他ともに認められているのだから 是非、高橋幸弘か細野晴臣、坂本龍一の誰かから 楽曲を提供してもらいたいものです。

質問者からのお礼

「チョコレイトディスコ」かわいいですよね。 私も昔よくYMOのアルバム聴いてました。 「雷電 」、「テクノポリス 」他 「YMO・ベスト・セレクション」に入ってるものは ほとんど好きです。

その他の回答 (3)

• 回答No.4

ダントツで好きなのは「Dream fighter」ですね。 あと、「ポリリズム」。 振り付けも可愛いですよね。

質問者からのお礼

「Dream fighter」ですか。。 Perfumeの中では、 なんか女の子っぽくないですか? 「ポリリズム」いいっすよね!

• 回答No.3

「Zero Gravity」 ですね。 個人的には他曲より 頭2つ分ぐらい抜けていると感じています。

質問者からのお礼

ありがとうございます! アルバム曲ですか? 知らなかったので、聴いてみたいと思いマス!

• 回答No.1
  • tyagayu

中年のおいちゃんですが、パヒューム好きですねん。 ベストは。 1、love the world 2、Dream Fighter 3、Baby cruising LoveもしくはElectro World ですね。 1位のlove the world は振り付けも込み出の評価です。 あの振り付けがすきですねん。

質問者からのお礼

う~ん。けっこうPerfumeの中では、女の子っぽい曲が好きなのですね。 私はちょっと苦手なんです~。。^^ でもElectro Worldは好きです!^^ ありがとうございました!