• ベストアンサー

Perfumeの曲

TVで武道館ライブの映像を見たのですが椅子を使って人差し指で おいでおいでをするような振りの曲がありました。 この曲のタイトルが知りたいのですがわかる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「Take me Take me」でしょうか?↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B28193 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://tbk-ogawa.jugem.jp/?eid=724

参考URL:
http://listen.jp/store/album_tkca73325.htm
piyotann
質問者

お礼

ああ、これです。間違いありません。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Perfume武道館ライブでのあ~ちゃんの言葉

    Perfumeの武道館ライブであ~ちゃんが言った 「ありがとう以上の言葉があればいいのに」についてなんですが どのタイミングで言ったかわかる方いましたら教えてください! (この曲の前に言った・このMC中に言ったなどなど) 宜しくお願いします!

  • Perfumeの「GAME」に合うダンス

    Perfumeの「GAME」という曲に、ダンスをつけようと思っているのですが… Perfumeが実際ライブなどで踊っている独特で可愛い振り付けではなく、もっと激しい本格的な振りをつけたいと思っています。 そこで、邦楽でも洋楽でも、このダンスはGAMEに合う!というのがありましたら教えてください。you tubeやニコ動に映像が配信されているもの限定で(^^ゞ 長くなりましたがよろしくお願いします!

  • Perfume

    今度、発売される。 Perfumeの武道館ライブのDVDって 初回限定版とかってありますか? あと、まだ予約するには早いでしょうか? もう少し、情報が出るまで待った方がいいですか? 回答よろしくお願いします。

  • NHKで深夜に流れている曲

    最近、NHKで深夜、 イラク関連のニュースが連日放送されていますが その合間に流れている曲のタイトルを教えてください。 曲は複数あり、いずれもピアノ演奏で静かな感じです。 (曲が流れている間のTV画面はバグダッドのライブ映像です) 曲が収録されているCDがわかると、より助かります。

  • 木村カエラの曲の名前

    最近、木村カエラのライブ映像とかで流れている曲のタイトルが知りたいです。 情報としましては、 1.シングル曲ではない…と思う。 2.ロックっぽい曲、sex pistolsに似たような曲があったような気が… 3.暗いライブハウス?で赤っぽい光がチラチラしている感じの映像 以上、このくらいしかありません。。 とはいえ、木村カエラってかっこいいですよね! 知っている方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです!!

  • EURO2008 流れている曲

    EURO2008でTV放送されるときに、番組の最初に流れる曲のタイトルを 分かる方いらっしゃいますか。 実写のようなアニメのような複数の選手の映像が流れているときに かかっている曲です。

  • globeのライブで歌った曲のタイトルを教えて下さい!

    6月6日(木)に日本武道館で行なわれたglobeのライブ後半で、どうしてもタイトルが分からない曲がありました。確かメンバーが、ブルーの衣装を着てワールドカップの応援ソングのような感じだったと思います。自分でいろいろ調べてみましたが、どうしても分かりません。CD化はされているのでしょうか?もしお分かりになる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします!

  • cocco武道館ラストライブのオープニングの曲は・・・?

    スペースシャワーで放送されたcoccoの武道館ラストライブで、1曲目「けもの道」でcoccoが登場する前にインストの曲がかかっていたと思うのですが、これはcoccoさんの曲なんでしょうか?すごい重くて壮大なメロディでとても気に入ったのですが、タイトルがわかりません(><)後存知の方がいましたらご回答をよろしくお願いいたします。

  • チャットモンチーのライブについて

    武道館ライブに参戦するのですが、デビュー直後の対バン形式のライブ以来の参戦となります。 以前の対バンライブとは違って、 ある程度のルールができてきた頃だと思いますので、 盛り上がるフリやコール、曲などあればぜひ教えて下さい!!

  • 武道館に障害者専用スペースはありますか?

    自動車いすの方のボランティア(付き添い)で武道館にライブに行くことになりました。 タイトル通り、こういう方々の為の専用スペースはあるのでしょうか? また付き添いも一緒に見られるのでしょうか? 武道館は古いため、バリアフリー対応になっていないというようなことをネットで見ましたが、 スタッフさんは対応していただけるのでしょうか。 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう