• ベストアンサー

パヒューム

パヒュームをどう思いますか?

noname#226338
noname#226338

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

パヒュームって、確か各自別々に活動していた売れないタレントが、事務所命令で組まされた寄せ集めグループなんですよね。 ダンスが可愛いとか言っても所詮振付師から仕込まれたとおりに踊っているだけでしょうし、ダンス中は口パクを公言していますしねー。 これと言って特段の可愛さがあるわけでもないですし、まぁ好きにすればって感じです。

noname#226338
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おっしゃる通りだと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

Perfume→パフューム。 No.2さんのご回答、前半部分は何か他のグループと勘違いされてるような気がします。 後半部分は否定しませんが。 Perfumeというのは、個人的見解ですが、 グループというより一つのプロジェクトな気がしています。 中田さんをはじめ、制作するスタッフがいて、それを表現する彼女たちがいる。 だから彼女たちは、パーソナルな部分を極力隠し、ある種ロボットのような表現者に徹する。 声にエフェクトがかかっているのもしかり。一糸乱れぬキレのあるダンスしかり。 しかし、また一方で、MCでは広島弁丸出しの人間くさい所を見せたりして、そのギャップが魅力の一つになっていると思います。ただこれも、一つの戦略だったりしてなんて思いますが。 彼女たちも、結構年齢を重ね、これからの動向が気になるところです。

noname#226338
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.1

>パヒュームをどう思いますか? 歌に踊りに可愛い、若くてシャープ&キレがある、彼女らの出演のCMだけは楽しく観る http://www.bing.com/videos/search?q=%e3%83%91%e3%83%95%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%a0%e5%8b%95%e7%94%bb&qpvt=%e3%83%91%e3%83%95%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%a0%e5%8b%95%e7%94%bb&view=detail&mid=DBF098B1258ABA911F0DDBF098B1258ABA911F0D&FORM=VRDGAR

noname#226338
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • パヒュームがこんなにまで売れているのはなぜ?

    大人気のパヒューム(Perfume)ですが、 http://www.amuse.co.jp/perfume/ エフェクトをかけた歌声は聴き取りにくく、 どの歌も似たような印象になりがちだと思いませんか? それなのになぜこんなにまで売れているのでしょうか? この人気やパヒューム自身は今後将来どうなると予想しますか? よろしくお願いします。

  • Perfume(パフューム)の魅力

    今度あるPerfume(パフューム)の日本武道館ライブ、4日間全てsold outみたいですが そこまで人気のあるPerfume(パフューム)の魅力って何ですか? 私はよくGIRL NEXT DOORのライブとかに行きますがこの音楽不況の中、さすがに彼女ら にも武道館、4日間全てsold outは難しいと思います。

  • Perfume

    私は最近とてもPerfumeにはまってます カラオケでPefumeを歌いたいのですが 私はあまり高い声がでないので 歌う勇気がでません なにかPerfumeのような 高い声が出せるようになるには どうしたらよいでしょうか? なにか裏技的なのがあれば 教えてください よろしくお願いします

  • Perfume(^^)♪

    perfumeの 『不自然なガール』と『SEVENTH HEAVEN』って片思いの歌なんでしょうか? あとperfumeってノリノリの曲調なのに歌詞の意味とかけっこう深くていいですよね(^O^)/

  • Perfumeのあーちゃんが

    Perfumeのあーちゃんが とてもかわいくなったと 思うのですが 痩せたのでしょうか!?? 痩せたとしたら どれくらい痩せたか わかる方いたら お願いします*

  • Perfumeはずっと3人だったの?

    Perfumeはずっと3人だったのでしょうか? 長く活動してきた中で喧嘩とかあったのでしょうか?

  • Perfume

    Perfumeの レーザービームのフルが いつでるか 知ってる人いたら 教えてください。

  • perfumeのファン

    私は、perfumeが好きです。 アイドルっぽいルックスと動きがいいです。 あなたは、perfumeのどこが好きですか。

  • パフューム

    パフュームのステップって なかなかスゴいですよね!! 「ねぇ」というPVをみましたが 他にオススメはありますか?

  • Perfume

    SPEEDを受け継いだPerfumeはどうして去年の紅白歌合戦に出場しなかったんですか?

専門家に質問してみよう