• ベストアンサー

パヒューム

パヒュームをどう思いますか?

noname#226338

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

パヒュームって、確か各自別々に活動していた売れないタレントが、事務所命令で組まされた寄せ集めグループなんですよね。 ダンスが可愛いとか言っても所詮振付師から仕込まれたとおりに踊っているだけでしょうし、ダンス中は口パクを公言していますしねー。 これと言って特段の可愛さがあるわけでもないですし、まぁ好きにすればって感じです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おっしゃる通りだと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

Perfume→パフューム。 No.2さんのご回答、前半部分は何か他のグループと勘違いされてるような気がします。 後半部分は否定しませんが。 Perfumeというのは、個人的見解ですが、 グループというより一つのプロジェクトな気がしています。 中田さんをはじめ、制作するスタッフがいて、それを表現する彼女たちがいる。 だから彼女たちは、パーソナルな部分を極力隠し、ある種ロボットのような表現者に徹する。 声にエフェクトがかかっているのもしかり。一糸乱れぬキレのあるダンスしかり。 しかし、また一方で、MCでは広島弁丸出しの人間くさい所を見せたりして、そのギャップが魅力の一つになっていると思います。ただこれも、一つの戦略だったりしてなんて思いますが。 彼女たちも、結構年齢を重ね、これからの動向が気になるところです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• lions-123
回答No.1

>パヒュームをどう思いますか? 歌に踊りに可愛い、若くてシャープ&キレがある、彼女らの出演のCMだけは楽しく観る http://www.bing.com/videos/search?q=%e3%83%91%e3%83%95%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%a0%e5%8b%95%e7%94%bb&qpvt=%e3%83%91%e3%83%95%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%a0%e5%8b%95%e7%94%bb&view=detail&mid=DBF098B1258ABA911F0DDBF098B1258ABA911F0D&FORM=VRDGAR

質問者

お礼

回答ありがとうございます。