• ベストアンサー

Perfume

SPEEDを受け継いだPerfumeはどうして去年の紅白歌合戦に出場しなかったんですか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.4

第59回(2008年)から昨年(2014年)の第65回まで連続で出場しています。 昨年は27人(組)目、『Cling Cling』 を歌いました。 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kouhaku/2014/ *ご質問の添付写真、"いつも"のとおり別人です。 http://item.rakuten.co.jp/techichi-can/049_51_1602155-41-12-11/

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
KUZU20140501
質問者

お礼

どうも失礼しました。

その他の回答 (3)

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.3

ただ単に売れていないからと、世間として別に見たいミュージシャンでも ないからではないでしょうか。私は何が良いのか全く分かりませんので 去年までは違和感がありました。

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.2

年齢的にそろそろ と感じたのではないでしょうか

  • Macpapa10
  • ベストアンサー率9% (127/1288)
回答No.1

7年連続出場とか・・・

関連するQ&A

  • パフューム

    パフュームという秋葉原で人気のある(あった?)女の子3人組のCDを買ったのですが、テクノ調で、面白かったのですが、何で紅白出れなかったのですか? 人気無いのですか?

  • 紅白の出場者決定日はいつなの~!?

    あと1ヶ月くらいで「紅白歌合戦」が始まりますが、紅白の出場者決定日はいつなんですか?テレビ番組には、11月中旬とかいてあったのですが、詳しいことは書かれていませんでした。なんか、出場者のコメントなども芸能情報などでやるらしいので、絶対に見たいんです。去年などは何日くらいにやっていたのか覚えていて分かる方がいましたら、どうかぜひ教えてください!!お願いします!!!

  • 去年の紅白・・・友近さん??

    去年の紅白歌合戦に歌手の渡辺美里さんが 出場しましたが、見ていて友近さんにそっくりだなぁ~と思いました。 これは私の気のせいでしょうか?? 同じように感じた方がおられましたら教えてください。

  • 今年のNHK紅白歌合戦には誰が出場すると思いますか?

    みなさんは今年のNHK紅白歌合戦には誰が出場すると思いますか?? 初出場は何組だと思いますか?? そして今年は第60回紅白歌合戦なので、出場する人は増えたりするのでしょうか?? どれに回答してくださってもいいので、回答宜しくお願いします。

  • NHK紅白歌合戦の出場歌手が決定しましたね

    ついにNHK紅白歌合戦の出場歌手が決定しましたね、14組が初出場ですけど今年は期待できると思いますがみなさんどうですか。青山テルマ、GIRLNEXTDOOR、Perfume、藤岡藤巻と大橋のぞみ、ジェロ、Mr.Children、とか出ますけど今年こそは視聴率はいいと思いますがみなさんどう思いますか。

  • 紅白歌合戦を見る?見ない?

    NHK紅白歌合戦の出場歌手が発表されたが、皆さんは紅白歌合戦を見る?見ない?どちらでしょうか?

  • お尻を振りながら歌って踊る女性グループの名前は?

    教えてください。 それから、紅白歌合戦には出場しますか? 宜しくお願いします。

  • Perfume の広島アクターズスクール時代の写真

    昨年末の番組で、Perfume の広島アクターズスクール時代の写真が公開されていましたが、どの番組で公開されたか思い出せず、もやもやしております(録画内容を見直していますが見つけられません)。 紅白歌合戦、カウントダウンTV年越しプレミアライブ、ミュージックステーションスーパーライブのどれかだと思ったのですが、どの番組で公開されたか、どなたか教えていただけないでしょうか? できれば、公開された時間帯(番組開始後 X 分後)も、あわせて教えていただけると助かります。

  • AAAは今年も紅白歌合戦に出場できそうですか?

    AAAは今年も紅白歌合戦に出場できそうですか? 出場できるとしたら、今の時点で可能性は何%位ですか?

  • NHK紅白歌合戦*出場して欲しいエンターテイナーは

    2011年NHK紅白歌合戦*誰が出場して欲しいですか?