• ベストアンサー

Perfume

SPEEDを受け継いだPerfumeはどうして去年の紅白歌合戦に出場しなかったんですか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.4

第59回(2008年)から昨年(2014年)の第65回まで連続で出場しています。 昨年は27人(組)目、『Cling Cling』 を歌いました。 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kouhaku/2014/ *ご質問の添付写真、"いつも"のとおり別人です。 http://item.rakuten.co.jp/techichi-can/049_51_1602155-41-12-11/

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
KUZU20140501
質問者

お礼

どうも失礼しました。

その他の回答 (3)

• hide6444
回答No.3

ただ単に売れていないからと、世間として別に見たいミュージシャンでも ないからではないでしょうか。私は何が良いのか全く分かりませんので 去年までは違和感がありました。

• pigunosuke
回答No.2

年齢的にそろそろ と感じたのではないでしょうか

• Macpapa10
回答No.1

7年連続出場とか・・・