• 締切済み

パフュームのPV時の衣装について

似たような質問がありますが、細かく教えていただきたいです。 今回大祭で女装をするのですが、その女装の格好をパフュームのようにしようとしております。 そこでパフュームの「ねぇ」のPVの衣装を捜しています。 ただ男なので、女物を着た所で不自然なのはわかっていますが、一応3人の(分かる範囲で)どの服なのか教えていただきたいです。 自分はノッチのポジションなので、面倒でしたら、ノッチの分だけでも教えてください! お手数なんですが、よければ、男物で似たようなものがあれば教えていただきたいです^^ どうかよろしくおねがいいたします!

みんなの回答

• erumo5
回答No.1

これ、ナチュラルビューティーベーシックという ブランドの服のCMだから、全部そこで買えますよ。 ナチュビューはネットショップもあったはず。 買うのもったいないけど・・・ そのへんのギャルっぽい店で ニーハイの黒のハイヒール履いて 黒のショートパンツ履けば、雰囲気は狙えるかとw トップスとして着るカーゴかPコートは メンズ買って、その後自分で着てみては?