• 締切済み

パフュームのPV時の衣装について

似たような質問がありますが、細かく教えていただきたいです。 今回大祭で女装をするのですが、その女装の格好をパフュームのようにしようとしております。 そこでパフュームの「ねぇ」のPVの衣装を捜しています。 ただ男なので、女物を着た所で不自然なのはわかっていますが、一応3人の(分かる範囲で)どの服なのか教えていただきたいです。 自分はノッチのポジションなので、面倒でしたら、ノッチの分だけでも教えてください! お手数なんですが、よければ、男物で似たようなものがあれば教えていただきたいです^^ どうかよろしくおねがいいたします!

みんなの回答

  • erumo5
  • ベストアンサー率48% (59/121)
回答No.1

これ、ナチュラルビューティーベーシックという ブランドの服のCMだから、全部そこで買えますよ。 ナチュビューはネットショップもあったはず。 買うのもったいないけど・・・ そのへんのギャルっぽい店で ニーハイの黒のハイヒール履いて 黒のショートパンツ履けば、雰囲気は狙えるかとw トップスとして着るカーゴかPコートは メンズ買って、その後自分で着てみては?

関連するQ&A

  • 女性向けの服(ジーンズ)を履きたい!男性のと違いますか?

    女装癖があるわけではありません。 自分がいいと思った服は、男物・女物関係ないと思っています。 先日、女性用ジーンズ(EDWIN)で、お洒落で格好いいものに出会いました。 ジーンズは、サイズが多めで、私のウエストサイズもありました。 すごく欲しいのですが、ジーンズなどのパンツで、男性用と女性用の違いは何でしょうか。 デザイン的には、少し裾が広がっていた気がします。 問題なければ買いますが、値段が高めなので、質問させてもらいました。

  • 性別について

    私は最近性別について 悩んでいます。 女です。 だけど、服は男物を 買い始めたりしました。胸も潰したいと思い、 ナベシャツの購入を 考えたり、髪を切ろうと考えていたりします。 最近の出来事では、 初めて かっこいい!と 言われて嬉しく感じたりしています。 あと、身長は170センチは欲しいと感じたり、 筋肉がほしくて運動しようとも思っています。 買い物に行って女物の服を見るとすごくイライラしてしまいました。 私は心が男なんでしょうか? 回答まっています。

  • 性同一性障害?

    昨晩こちらでさせて頂いた質問のアンサーに性同一性障害では?と複数回答を頂いたので、調べてみたのですがいまいちピンときません。 学がないので理解できず。 なので、これはいかがな物なのか皆様の判断をお聞きしたいです。 私のこと ●旧知の友人には一人称俺、あまり仲良くない子にはあたし、仕事では私 ●自分が女であることは理解してる。 ただ何か違和感はある。 ●男性になりたいとは思わない。 男性だとも思っていない。 ●女の体が気持ち悪いというより、自分に生殖機能があることが不快。 ●服装はいろいろ。 男物も着るし女物も着る。 その日の気分で性別ごと着替えてる感じ。 でもだいたい男物が基本で、女物は女装して楽しむ感覚。コスプレに近い。 社会人になりたてによく男みたいな格好をするな、と怒られた結果。 ●思春期までは男の子とばっかり遊んでた。女子の輪に入るのは苦手。 ●男子の下ネタは笑って聞いてられるけど、女子の下ネタは気持ち悪い。 ●一応脱出したくて男性と付き合ってみたけどやっぱり気持ち悪かったし、女性に告白されたこともあるけどピンとこなかった。 ●子供の頃~高校卒業までは男の子みたいな格好ばっかり好んでいた。 ●中学、高校時代はだいたい一人でいるか化粧っけのない地味な女子か中性的な男子といた。ギャルと普通の男子には男女とからかわれるので。 ●中学時代から自傷癖あり ●社会人2年目に仕事のことで軽度の鬱と診断される ●両親には普通に女の子として育てられました こんな感じです。 ネットで調べた性同一性障害の症例には当てはまるような、当てはまらないようなといった感じでした。 専門用語が多くて理解できなかっただけかも知れません。

  • 3月の演奏会の衣装

    こんにちは。普段アマチュアオーケストラをやっています。大学生の女です。 今度、金管奏者だけのコンサートをやるので、その中のトロンボーンカルテットで出る事になったのですが、古典の曲なので、衣装はオケの時と同じく、「上下黒で、ある程度フォーマルな格好」という事に決まりました。私以外の3人は全員男性なので、ダークスーツにネクタイだそうです。 が、この季節は毎年迷うのですが、夏服と冬服どちらがいいのでしょうか?(質問するカテゴリを間違っていたらごめんなさい) もし変でなければ、夏用の薄手のスカートと夏服を着て演奏するつもりなのですが、やはり衣替え前の季節なのでおかしいでしょうか? 演奏するのは短い2曲だけなので、お客さんは余り気にしないでしょうが・・・一応、演奏会の服という事で気を使ってしまいます。 クラシックというより、常識範囲内の質問だと思いますが、もし経験ある方いらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願い致します。

  • 女装した方を見たことありますか?

    皆さんは女装した方を見たことがありますか? そのときの女装された方の格好はどんな感じで、それを見てどう思われましたか? 私は女装趣味があり、女性用の下着やストッキングを着用して外出したりしますが、化粧もしたことがなく、ウィッグもないし、なにより勇気がないので、パッと見は普通に男性用の服を着用していて女装者とは判らないと思います。(たまに女性用のジーンズなどを穿くこともありますが、目に映る範囲ではそれくらいです。) いつかはきちんと整えて外出してみたいと思いますが、やっぱり周囲の目が気になってしまいます。ちなみに私の場合は女性になりたいとか、男性が好きということはなく、心は男で恋愛対象は女性です。 今後の参考にしたいと思いますので、ご回答お願いします。

  • Perfume 衣装

    Perfumeが身につけた衣装(服・ピアスorイヤリング・靴など)は私物にはしないのですか? 

  • クリスマスプレゼントが勝手に買った雑誌で選んだ服!

    タイトル通りでですね、彼氏のメインのクリスマスプレゼントに服を買おうかなって思っております。 他にもエヴァのチョコレートもあげます´ψψ` 彼氏の服は高校生なのにとても中学生みたいです。彼氏も気にしてます… なので、今度のデートで男物の雑誌を買ってかっこいい服を見つけて服装を変えよう! と、張り切ってます。 自分では何がいいのからないので、私と2人で決めて、それを参考に服を買うらいしです。 そこで、クリスマスも近いので2人でかっこいいと思った服ににてるのを買ってあげようと思いました。 自分が出せるお金の範囲で(¨;) サイズは分かりませんが何とか聞き出すつもりです(ーー;) 質問です!! 勝手に服を買ってあげちゃってもいいものでしょうか? クリスマスに服をもらうって変ですかね? そこら辺よくわからないのです!! 直した方がいいとことか、やらない方がいいとか、いいと思うとか、 教えてくれたら幸いです!! ご回答よろしくお願いします

  • ださい自分が嫌

    私は男物ばかり買います。同じスポーティなのでも女物だとやっぱかわいい感じなので男物のほうがかっこよくて好きです。ヒップポップ系があこがれなんですが、あんま派手なのははずかしくて外で着れなくて、結局上は夏はTシャツ、冬はパーカー、下はだぼだぼのナイロンパンツをはいて、アディダスのリュックに、ナイキのスニーカです。アクセサリーは苦手なので1つもつけません。服はVANSなどのメーカーを買ったりかっこいいと思って買うんですが、自分が着るとすごくださくて普段着かパジャマにしか見えません・・よく、金髪の怖そうな女の人が上下プーマのジャージ着てデパートとか歩いてるのみてすごくかっこよくあこがれです。男物だと足の丈が長すぎるしサイズもでかいです。私は20なのに化粧もしてないし黒髪でショートできのこみたいです。化粧はしないとと思うんですが、髪は染めたくありません。あと今どき系のカッコは絶対できないし、大人っぽいのも似合わないと思うし、ピンクとかフリルとかかわいい系は嫌いです。私って何着ても似合わないんです。太ってるのでダイエットして、スカート履きたいんですが、ミニスカートは無理なのでそれ以外でもおしゃれな感じの教えてください!!あと、若者ほとんどジーパンはいてるんですけど、ジーパン苦手です。足短いのでスラッとしたズボンは似合わないんです。こんなわたしに似合うズボンはありますか?あとリュックはやめたほうがいいですか?自分でもオタクっぽく見えます。 今度予備校通おうと思うんですがそこの生徒は金髪茶髪のバッチリメイクの今どき系の子ばっかりで自分がその中でやっていけるか不安です。けど、自分もそんなカッコするのは無理です。髪染めなくても、今どきのカッコじゃなくても、そんな子達の中でもやっていけて、おしゃれな感じにはどうしたらいいですか?ついでに友達は1人もいません。

  • なぜHIPHOPやR&B系のアーティストのPVにはリッチ感が強調されているのでしょうか?

    恐れ入ります、 私自身音楽に疎く、また勉強不足でお恥ずかしいのですが、 なぜHIPHOPやR&B系のアーティストのPVにはリッチ感が強調されていることがよくあるのでしょうか? たまたまYouTubeで、L.L Brothersの「That's My Life」という曲のPVを観ました。 L.L Brothersはこれ見よがしに高級車、グレードの高いカッコいい車の前でダンスをしながら歌っています。 歌詞の中にも「エルメス」「グッチ」「ブルガリ」等などブランド名が出てきます。 そういえば、海外のHIPHOPやR&B系のアーティストのPVはよく高級そうなスーツ、 車、時計や家賃の高そうな部屋が出てきますが、なぜでしょう? PVに出てくるL.L Brothersのような若者、男性は、弁護士や会計士のような仕事をしている高所得者に見えませんし、 会社を経営しているエグゼクティブにも見えません。 むしろ、ギャングやフラフラしているアンちゃんにすら見えます。 それなのに、あのリッチ感の根拠何なのでしょう? あの手の音楽にはどのような精神性、思想、ストーリーがあるのでしょうか? たとえば、ロックミュージシャンが小汚い服、破れたジーンズ、だらしない風体は、 なんとなくですが、“社会からドロップアウトした”“反社会的”という背景があるのは一応想像はできます。

  • 性について(深刻な悩みではありません)

     私は男です。  女装にわずかながら興味があります。 ※やってみたい、という程度。まだ女物の服を買うまでは行っていない。  ゲームなどで主人公を選択できるものでは、ほぼ必ず女性主人公を選びます。  以上の点をふまえて。  私は、入浴時などで自分が裸になった時に、自分の『股間のブツ』を見るのが嫌になる時がたまにあります。  スタイルの良い女性を見かけた時も、【男が女に対して抱く下心】のような思いは抱かず、『格好いい』『羨ましい』という感想を抱きます。  ですが、『自分は男だ』という認識は持っていますし、お付き合い/結婚するなら女性と、とも思っています。性転換して女として生きるつもりもありません。  このような考え方、というか、自分の性に対する認識を、皆さんはどう思われますか。

専門家に質問してみよう