• ベストアンサー

年頃ですし、ここで足フェチな友人S氏が、一度だけ女装をして露出、自転車で外出したがってます。

いつか、東京のあるコミケで、男女無制限で何でも御座れなコスプレ(それもパンスト・タイツが必須で、故にSには天国のようらしいです。)が出来ると言うイベントが毎年あるから、それまで我慢した方が良いとは本人自身言うのですが、香川県在住である上に、結構行くのも大儀になるとの事です。 彼はいつもは堅実で思慮深いとは言え、年頃なのでその分、羽目外しは思いっ切りやりたい、いつまでも我慢には限度がありますよね。 寡黙で結構普段はガリ勉な分、人より倍、欲求は溜まっているのかも知れません。 ここでです。 女装してトイレや浴室に入ると、もしも知られれば罪に問われると、先程のある記事で読みました。 ニューハーフではないので、単に女装をして外出を一度だけ行って情けない妄想を抜け出し、性欲をぱあっと緩和させてみたいらしいです。 なので通販で先ず、カツラと普通の女性用衣装や、コスプレ用の衣装(メイド服、またはアリスファンなのでアリス服)を買おうと考えているみたいです。 そう。友人Sは、先程も申しましたハイソックスかパンスト(特にベージュ、薄手のブラック)を、スカートでも短パンでも何れにしても、それらのうちのどれかを公衆の面前で恥じる事なく露出出来ていれば良いと言っています。 ですが、彼はシャイなため、全うに男性として普通~~に短パンやハーフパンツ等の舌に着用、露出は無理だと言う事ですし。 ではじわじわ、質問に入ります。 短時間の女装では全く持って物足りないと言い、それも足フェチだからだそうです。 S氏は、コミケ等の前に早く、 「休日に、それも一日中足の裏が特に汗ばむまでその格好で過ごしてみたい。なので、北東へ数10キロ先の遠い街へ自転車でこっそりと出かけて遅く帰って来たい。」 と申しております。 なので一日いると、トイレに困りますよね。 どうすれば良いでしょうか? やっぱりばれないように頑張ってするしかないのでしょうか? 結構皆様は御忙しいと思いますが、矢張り年頃の女性ですよ敏感ですかね。 セーラー服は、もうありきたりで仕様が無いと、買うつもりはないそうですが、矢張りセーラー服が無難でしょうか? コスプレでなければ、普通にブラウスと膝丈のスカートが良いように言っています。ドレスも着ないそうです。 トイレの際の注意の他、服装は如何なるものにすれば良いでしょうか? ここはセーラーか、OLスーツがまだ無難でしょうか? それにSも私ももうすぐ学生生活が終わります。 就職もどうにか決まり、自由な間にする事をしておきたいとの事だそうですので。 質問は2つ、になりますね。 では御願いします。 ※彼は今忙しかったにので、たった50円で、私が代わりにこうやって書いてます。 頼まれましたね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stephany
回答No.2

簡単です。 トイレは、男性女性共用のところ、たとえばコンビニなど。 また、障害者用とされることの多い、多目的トイレ。 あとは、こっそりドキドキしながら。。 OLスーツでもいいですが、じゃなくても、普通の女子の格好がいいと思いますが。。 セーラーってかえって目立つような、、、 都会でしたら、そんなことを楽しめるお店わりとありますが。

stsc
質問者

お礼

有難う御座いました。参考になります。 そう言えばそうですね。^。^

その他の回答 (1)

• dogday
回答No.1

知人に二人いますが人気のない女子トイレを使いますね。個室ですから。 でも、明らかな女装だと痴漢や盗撮に間違われると思います。 それを念頭において、頭を切り替えると、人気のない男子トイレの個室を使えばいいんじゃないでしょうか?他人は驚きますが、何も犯罪にはなりませんし、あなたなら怒りますか? 私はフェミ服で長髪なので、トイレで手を洗っているとおじさんがびっくりして出て行く事をよく体験します。慣れました。 セーラーって、女装でも18歳超えると見苦しいです。

stsc
質問者

お礼

どうも、どうも有難う御座いました。 そうですね。私も彼S氏も、もう22歳です。^^;: では大変御恩に着ます。