• ベストアンサー

年頃ですし、ここで足フェチな友人S氏が、一度だけ女装をして露出、自転車で外出したがってます。

いつか、東京のあるコミケで、男女無制限で何でも御座れなコスプレ(それもパンスト・タイツが必須で、故にSには天国のようらしいです。)が出来ると言うイベントが毎年あるから、それまで我慢した方が良いとは本人自身言うのですが、香川県在住である上に、結構行くのも大儀になるとの事です。 彼はいつもは堅実で思慮深いとは言え、年頃なのでその分、羽目外しは思いっ切りやりたい、いつまでも我慢には限度がありますよね。 寡黙で結構普段はガリ勉な分、人より倍、欲求は溜まっているのかも知れません。 ここでです。 女装してトイレや浴室に入ると、もしも知られれば罪に問われると、先程のある記事で読みました。 ニューハーフではないので、単に女装をして外出を一度だけ行って情けない妄想を抜け出し、性欲をぱあっと緩和させてみたいらしいです。 なので通販で先ず、カツラと普通の女性用衣装や、コスプレ用の衣装(メイド服、またはアリスファンなのでアリス服)を買おうと考えているみたいです。 そう。友人Sは、先程も申しましたハイソックスかパンスト(特にベージュ、薄手のブラック)を、スカートでも短パンでも何れにしても、それらのうちのどれかを公衆の面前で恥じる事なく露出出来ていれば良いと言っています。 ですが、彼はシャイなため、全うに男性として普通~~に短パンやハーフパンツ等の舌に着用、露出は無理だと言う事ですし。 ではじわじわ、質問に入ります。 短時間の女装では全く持って物足りないと言い、それも足フェチだからだそうです。 S氏は、コミケ等の前に早く、 「休日に、それも一日中足の裏が特に汗ばむまでその格好で過ごしてみたい。なので、北東へ数10キロ先の遠い街へ自転車でこっそりと出かけて遅く帰って来たい。」 と申しております。 なので一日いると、トイレに困りますよね。 どうすれば良いでしょうか? やっぱりばれないように頑張ってするしかないのでしょうか? 結構皆様は御忙しいと思いますが、矢張り年頃の女性ですよ敏感ですかね。 セーラー服は、もうありきたりで仕様が無いと、買うつもりはないそうですが、矢張りセーラー服が無難でしょうか? コスプレでなければ、普通にブラウスと膝丈のスカートが良いように言っています。ドレスも着ないそうです。 トイレの際の注意の他、服装は如何なるものにすれば良いでしょうか? ここはセーラーか、OLスーツがまだ無難でしょうか? それにSも私ももうすぐ学生生活が終わります。 就職もどうにか決まり、自由な間にする事をしておきたいとの事だそうですので。 質問は2つ、になりますね。 では御願いします。 ※彼は今忙しかったにので、たった50円で、私が代わりにこうやって書いてます。 頼まれましたね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • stephany
  • ベストアンサー率47% (18/38)
回答No.2

簡単です。 トイレは、男性女性共用のところ、たとえばコンビニなど。 また、障害者用とされることの多い、多目的トイレ。 あとは、こっそりドキドキしながら。。 OLスーツでもいいですが、じゃなくても、普通の女子の格好がいいと思いますが。。 セーラーってかえって目立つような、、、 都会でしたら、そんなことを楽しめるお店わりとありますが。

stsc
質問者

お礼

有難う御座いました。参考になります。 そう言えばそうですね。^。^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

知人に二人いますが人気のない女子トイレを使いますね。個室ですから。 でも、明らかな女装だと痴漢や盗撮に間違われると思います。 それを念頭において、頭を切り替えると、人気のない男子トイレの個室を使えばいいんじゃないでしょうか?他人は驚きますが、何も犯罪にはなりませんし、あなたなら怒りますか? 私はフェミ服で長髪なので、トイレで手を洗っているとおじさんがびっくりして出て行く事をよく体験します。慣れました。 セーラーって、女装でも18歳超えると見苦しいです。

stsc
質問者

お礼

どうも、どうも有難う御座いました。 そうですね。私も彼S氏も、もう22歳です。^^;: では大変御恩に着ます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 外でメイドコスはまずいですか?

    最近、趣味でコスプレにハマっています。 ですが、私は町おこしとか秋葉原とかコミケに行けなく。 外でコスプレする事ができなく、満足していません。。 別にアニメのコスプレじゃなきゃ、いいのかなとか露出度が高くなきゃいいのかなとか、事故判断していますが。。実際、どうなんでしょうか

  • 女装コスプレについて

    こんばんは。 先日、自宅で遊んでいたところ、彼女が、女装をしてくれと言い出しました。 このような事は、他の友達からも言われたこともあり構わないので軽く了承しました。 すると今日、次のコミケで女装コスをして彼女と僕で女キャラをやろうと云う話にまで発展していました。 着たり彼女に見せたりする分には構わないのですが、他人に見せるのは抵抗があります。 親しい人に見せて笑われる分には気に留めませんが、恥を晒したいとは思いません。反面彼女との約束を蔑ろにしたくもなく、サプライズに着てもいいかなという気持ちもあります。 彼女はレイヤーとしての知識も豊富ですが、僕は殆どコスプレをしたこともなければ化粧の仕方すら解りません。 なので、質問です。 女装コスプレはどの程度のレベルがあれば許されますか? コスプレのイロハすら分からないので、女装に限らずコスの解説サイトなどあればご教授頂きたいです。 ……というか、まず、世の中の女性は普通彼氏の女装を見て嬉しいのですか? 女顔ではあるけど、彼女のウィッグを被ったら化け物でした…。

  • コスプレが趣味のコスプレイヤーの女って9割が

    コスプレが趣味のコスプレイヤーの女って9割の女がヤリマンに見えるんですけど、コミケとかでコスプレして、自分のハメ撮り動画をディスクに焼いて売ったりしてますけど、つまりそう言う事では? ちやほやされたりオカズにされて喜んで自己顕示欲が承認欲求とかを金に換えようとしてるって事では? だからパパ活とかしておっさんからふんだくったお金が衣装代に化けてるって感じなんですかね? 他にお金の使い道といえばソシャゲの高額課金やハイブランドの買い漁り、ホスト遊びあたりでしょうけど だから目先の欲に負けてる訳だし? 久々にコミケ開場したらしいけど、やっぱりオフパコ目的? で、要はやっぱりパパ活とか援交しておっさんからふんだくったお金が衣装代に化けてるって感じなんですかね? まぁ、そんな感じで稼いでるわけだからパパ活とか水商売とかハメ撮り動画撮影で忙しくて碌に定職なんかついてないでしょ。

  • 見られることへの快感

    21歳の女です。 先日、友人の誘いで初めてコミケに参加しました。 友人がコスプレイヤーなので、私もアニメキャラのコスプレをしました。 割と露出のある格好だったので、寒いし恥ずかしいしあまり気乗りしなかったのですが、 いざ、いってみると予想以上の多くの方に囲まれ写真を撮っていただきました。 今までにこんなにも注目されることはなかったのですごくうれしかったです。 しかし、次第に見られること、写真を撮られることが快感になってきたのです。 ある種の性的興奮状態だったのだと思います。最初は感じていた寒さも途中からは ほとんど感じなくなっていました。最終的には胸を寄せたり、太ももを見せたりといった 結構なきわどいポーズをしてしまったのですが、それすら快感でした。 今、冷静になってみるとかなり恥ずかしいです。 しかし、あのような快感を味わったのは生まれて初めてでしたからもう一度味わってみたい とも思っています。 そこで質問なのですがコスプレをされている方はみなさん、見られることに対して私と同じように 性的な快感を得ているのでしょうか?それともただアニメキャラになりきれてうれしいだけ? あと、これからもコスプレのイベントなどに参加しようかと思っているのですが、自分自身が 高ぶってしまいきわどい衣装やきわどいポーズをしてしまいそうで、自分をコントロールできるか 不安です。どうすればいいでしょうか? 同じようにコスプレをされている女性のかたで同じ経験のある方にぜひ回答いただきたいです。

  • みんなの意見が聞きたいです。

    中学校では、よく制服の下に体操服・ハーフパンツを着用している(しなければならないかも・・・)学校が、結構あるらしいのですが、高校ではどうなんですか? 知り合い(女性)は、とっても真面目で、中高6年間、学校に行くときは、制服(セーラー服)の下に常に上下とも体操服・短パンを履いていて(周りの友人もみんなそうだそうです)、大学生になってそうじゃない人が多くてショックをうけたそうです。 皆さんはどうでしたか?

  • 来月のコミケに初参加します。持ち物など教えて下さい

    来月、10~12日のコミケに行く予定です 前回の質問でコミック1冊の値段はだいたいわかりました。 中学生の娘と行くのですが、娘には5000円のお小遣いをあげようと思います。 (一冊500~1000円だと伺ったので) さて、初参加なのでなにを持っていけばいいやら・・・わかりません とりあえず今のところ ★折りたたみ椅子×2 ★水筒×2 ★日傘 ★カタログ(買いました) ★タオル×2 ★娘のコスプレ衣装(俺いも 黒猫に決定) あと、必要なものは何でしょうか? キャリーバックで行かないと相当量の量になりますね^^; 私はトイレが近いのですが、始発から並ぶとして 近隣にトイレはありますか? コスプレは一日800円で更衣室があるとお聞きしました。 あと、前回回答してくださった方が「壁」という言葉を口にしていたのですが 「壁」とは何でしょうか? よろしくお願いします。 これもってくといいよ!みたいなもの。教えてください  初心者ゆえ、よろしくお願いいたします。

  • 中学の長男が、女装しているようです。どう対処すべきか教えてください。

    中学生の長男が、最近女装を始めました。 年頃なので、興味本位でしていると思っていました。 しかし、先日、夜勤が早く終わったので自宅に朝方帰ったところ、自宅前の路上を歩いている長男を発見しました。 着ている服は姉妹のセーラー服でした。 自宅に逃げ込んだ長男と話し合いましたが、解決できません。 私はどんな事がおきようと、わが子を愛していますので、受け入れてあげようと思っていますが、ある程度自制させるためにはどのようにしたらいいのでしょうか。 頭ごなしにしかりつけることもできますが、じっくり話し合って解決する道を探りたいと思っています。

  • ナースが出勤前に、仕事時のパンストとは別に、私服の下には他のパンストやソックスを着用している事って……。

    介護、看護では感染防止の為に必ず着替えなければなりませんが。 ・徒歩や電車、自転車通勤の場合は、行き時に「行くまでに仕事時のパンストが汗で蒸れたりすると嫌だから、更衣室で穿き替えてもう一度さっぱりしたい。また細い白い脚を尚綺麗に見せたい、痣も隠したいから、こっちのベージュのサブリナストッキングとか、この黒ソックス、白ソックスを穿きたい。」「そして帰りは勿論、パンストに付いた病原菌で感染の恐れがあるから穿いたまま(特にスカートとかで下半身露出は)だとNG。」と言う事で、帰り時だけでなく行き時の着替え前も、少々面倒でも履き替えると言う事でしょうか。 ただ雑な人、面倒が大嫌いな人とか、遅れそうな時はそのままで出勤して来てしまったりとかはあるかと思いますが。 ・やっぱり私服でスカートの時には、最低でも帰りは脱ぐか履き替えないと感染の恐れがありますね。 介護士の友人は行き時そのまま仕事着でってだけでも怒られたそうです。 ・ナース服のまま通勤は出来ませんと言う事はなくとも、普通はしませんね。施設や病院の車で医者と移動する時以外では外歩くとコスプレだと思われますし、外で汚れたりしても嫌なので。 ・白パンストが好きな人では、中にはもう一つの白パンスト、白タイツ穿いて来る人もいませんかね?いない事ないかも知れませんが。 行き時のみ、そのまま白パンストって人はいるかと思いますが。 帰りはまずいでしょうね。 感染の恐れがあり、パンストもそのままだと怒られますね。 では待っています。

  • 男性がレディースやそれに近い服を着ると、女装っぽく

    男性がレディースやそれに近い服を着ると、女装っぽくなってしまう傾向があるのはなぜでしょうか? なお女性がメンズの服を着てもそういう傾向にあることは稀です。 ただこの傾向にも大きな個人差があって、女装っぽく見えやすい人と、そうではない人がいます。 どうしてそういう個人差が大きく生まれやすいのでしょうか? この議論ですが、実際にジェンダーレスファッションを目指す男性の間でも議論となります。 Facebookの方にも男性がスカートファッションをやるというコミュニティ(英語ですが)がありますが、数年前に一人の利用者が苦言を残して飛び出して行きました。 「メンズとしてスカートを取り入れる筈なのに、見た目が女装っぽい人が多過ぎる。トータルコーディネートやメイク自体がほぼ女性や女装のそれになっている利用者が多く見受けられ、自分はこんなつもりではない」 と言っていました。 僕もズバッとそこまでは言えませんでしたが、ちょくちょく感じることはありました。 なおそのコミュニティ以外でも、過去にも男性がスカートやレディースファッションやそれに類するものを着ると、そういう傾向を持つ人を多数目にしました。 で、あれー?と思うこともしばしばありました。 でも逆に、ぜんっぜん女装に見えない人もいます。 昔あるコミュニティで見た方なんですが、チェックのスカートを穿くのが好きな、鼻髭を生やした男性(日本人)の方がいらっしゃったのですが、ちょうどスコットランドの民族衣装であるキルトを穿いている様な様相で、全く女装に見える事はありませんでした。 有名人だと、新しい地図(元SMAP)の香取慎吾さんがレディースも着こなされているとのことですが、余程のファンじゃないと多分知らないと思いますし、女装には見えませんね。 過去に慎吾ママなどの女装キャラは居ましたがあれはまた別です。 女装っぽいのとそうでないので個人差が分かれやすいのと言えばセーラー服などもありますよね。 セーラー服おじさんとかは普通に髭も生やした男性ですがなぜか女装っぽい気がします。 逆に、僕のTwitterの相互FFの方の一人で、セーラー服を着るのが好きな方もいるんですが、あれは女装では無く男性にもセーラー服の制服があるのかな?と思える見た目だったり、男子のセーラー服の方がむしろ王道よね、と見えてしまいます。 なぜか個人差が大きく出ています。 なお僕は男性です。 僕自身も、レディースやそれに準ずる物も使いますが、女装としては見られにくい方だと思います。 例えば80年代の頃にはボーイズファッションとして流行した極短のショートパンツ、今ではあの長さはレディースしか出回っていません。 昔はマッチや光GENJIみたいなジャニーズアイドルもよく穿いてたんですけどね。 あのショートパンツのデザインにノスタルジーを感じます。 そこで大きいサイズのレディースのデニムショートパンツを買って、80年代のボーイズファッションみたいにハイソックスや白のロングソックスを穿いて、上はポロシャツみたいなのを着て、今だとちょっとそれだと涼しいのでヴィンテージのアディダスのウインドブレーカー(定番のADS-200ですよ。袖口ゴムは古くて伸びてたのでリペア済)を上から羽織ったら、女装というよりも80年代のボーイズファッションっぽいのがほぼほぼ再現できて、自分で見る限りいい感じになりました。 昔の男の子に有りがちだったなーと思ってました。 他にも、仕事の時もロングスパッツの上に、ショートパンツ穿いててこれも実は元々大きいサイズのレディースなのですが、恐らく誰も気付いていないです。 (ウエスト部分がマジックテープでひ弱だったので、丈夫なかしめタイプの金属ホックと交換改造はしましたが) うちは私服OKな職場なので上もTシャツです。 他にスカートというよりは「スカートに準ずる物」としてワンピーススカートというアイテムについて。 よく男のミニスカは女装っぽいなどとも言われますけど、むしろこのアイテムに関しては全くそんなことないかなと感じます。 むしろロングでも女装っぽく見える人っています。 結局これも個人差なのでしょうかね? 実は僕もよく着るんですよね。 長さ的にはかなりのミニスカ丈で、手の指で脚が直接触れるぐらいの長さです。 具体的な着こなしとしては、僕のアカウントのアイコンに使っている、昔のリンクみたいな感じです。 このアイテムは流石に売ってないので自主制作しました。 (うちにミシンもあります) 靴はそのアイコンのリンクみたいなブーツか、夏はアミアミのサンダルっぽいのを履いています。 なおブーツはサイズの問題で特注しました。 着た時の周囲の反応を見る限り、女装というよりはリンクみたいな勇者が降臨した様に思う人の方が多い様ですw 女装としては特にあまり見られていない様です。 結局スカートの長さで女装みたいに見られるか、それともそうじゃなく見られるかは、関係はないなと感じました。 一度だけあった経験で、逆にこのパターンからスカート男子系のコミュニティに参加してオフ会に行こうとしたら、そういう服はどことなくコスプレぽいからという理由で主催者にダメ出しされたこともあります。 正直あなたの嗜好はスカート男子というよりももっと女装っぽい様に見えますが?と言いたかったですがね。 その人とはそれ以降一度も交流していません、合わないので。 結局、男性がレディースやそれに近いアイテムを着ることで、女装っぽく見られるのはなぜか? しかしながら、なぜか個人差が非常に大きく、ほぼそう見られない人もいれば、そう見られやすい人もいるのはなぜか? 逆に女性がメンズっぽいのを着ても男装に見られないのはなぜか? 一体どうしてでしょうかね?

  • 脚(足)フェチってS?M?

    ちょっと気になったんですが、 あしフェチ男ってSが多いですか? Mが多いですか? ぼく自身は、女性の脚も足も大好きで、 Sの部分もありますが、Mだと思います。 なんとなく、いろんなサイトを見てると、M男向けのサイトが多い気がしたので、 気になりました。