• ベストアンサー

今朝の「きょうのわんこ」

今日、土曜日のめざましTVでのきょうのわんこに出ていた、92歳のおじいちゃんと一緒に海辺へ散歩に行く、雑種でオッドアイのアンちゃんって、前、普通のめざましTVで放送されていませんでした? 確か、木曜あたりで見たような気がするのですが・・・。 どうだったでしょうか?

• elkiti
  • お礼率61% (338/547)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ulu_lun
回答No.1

公式HPにも書かれていますね~ 過去に放送があったのでしょう。 私は見逃してしまいましたが・・・

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/meza/wanko/2100/index.html
elkiti
質問者

お礼

回答ありがとうございます!やっぱり、放送してたのですね。なんでなんでしょうね??