• ベストアンサー

今朝のめざましテレビで・・・

家事をしながらのながら見だったので、間違っていたらすみません。 今日のわんこのCM前、生野アナウンサーの顔が映った時、生野アナウンサーの上唇の上に チョコレートのような色をした吹き出物(?)みたいなのが見えた気がしました。 かなり大きく見えたのですが、どうしたのでしょう?それとも私の見間違い? その後犬の散歩の為、TVを消してしまったのでそれっきりなのですが・・・。 どなたかご存知ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok5181103
回答No.2

口唇ヘルペスですね。 来週には治るのでは?

ru-ru-ru8
質問者

お礼

やはり口唇ヘルペスでしたか・・・私もなりましたが、辛いんですよね。 私の見間違いか、ホクロ?とか思っちゃいました。 ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• goodn1ght
回答No.1

陽子ちゃんとキスをしちゃた。(蚊)

ru-ru-ru8
質問者

お礼

あんな美人さんとキスできるなんて羨ましい蚊ですね^^ でも毎日TVに出ている人なんだから、場所は選ばなくちゃ♪ ご回答ありがとうございました!