• ベストアンサー

今朝のめざましテレビで・・・

家事をしながらのながら見だったので、間違っていたらすみません。 今日のわんこのCM前、生野アナウンサーの顔が映った時、生野アナウンサーの上唇の上に チョコレートのような色をした吹き出物(?)みたいなのが見えた気がしました。 かなり大きく見えたのですが、どうしたのでしょう?それとも私の見間違い? その後犬の散歩の為、TVを消してしまったのでそれっきりなのですが・・・。 どなたかご存知ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ok5181103
  • ベストアンサー率19% (90/461)
回答No.2

口唇ヘルペスですね。 来週には治るのでは?

ru-ru-ru8
質問者

お礼

やはり口唇ヘルペスでしたか・・・私もなりましたが、辛いんですよね。 私の見間違いか、ホクロ?とか思っちゃいました。 ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • goodn1ght
  • ベストアンサー率8% (215/2619)
回答No.1

陽子ちゃんとキスをしちゃた。(蚊)

ru-ru-ru8
質問者

お礼

あんな美人さんとキスできるなんて羨ましい蚊ですね^^ でも毎日TVに出ている人なんだから、場所は選ばなくちゃ♪ ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 犬は嫉妬をやきますか?

    犬は嫉妬をやきますか? こんにちは。早速ですが今私の実家には今年11歳になる雑種?の犬がいます。室外で飼っています。(避妊済み)私が家を出る前は散歩からごはんまで全て私が面倒をみていましたが、今は両親が欠かさずやっています。ここ最近猫を飼おうかという話が出ているのですが、このわんこがかなりのやきもちやきなんです。散歩中に出会ったわんこを私が撫でただけでも、相手のわんこに吠えたり威嚇したりします…。友人宅で犬や猫を触って帰ると「何で?どこ行ってたの?」みたいな顔で訴えてきます。それなのに猫を飼ったら、今までわんこは寒い日も暑い日も外で耐えて家族の愛情を一身に受けてきたのに、後からぽっと出の猫が家のなかでぬくぬく皆にちやほやされてたら嫉妬に狂って早死にしてしまったりするんじゃないかと心配です。散歩中に猫に会ったりしても吠えて追い掛けようとします。こんな状況じゃ猫を買うなど無茶だと思うのですが、皆さんのご意見をお聞かせ頂けたら幸いです。

    • ベストアンサー
  • 犬をぎゅう♪っとすると ・・・

    犬を飼ってます。ゴールデンレトリバーの女の子8歳です。大好きで大好きで毎日 ちゅー♪する勢いで  ぎゅーっとします そうすると 顔をそらします!(--;) こういうわんこの心理って、いやなんでしょうか・・。 それから 私が買ってきた犬で、世話も何もかも(わんこにかかるお金、えさや病院代、注射代も全部)、シャンプーもご飯もお散歩も私がしていて家で一番かわいがっていると思ってるのに なぜか父や母をみると すっごい しっぽを振ります。私にはちょっとしか振らないのに なんでよ・・・(T-T)・・なんてちょっと思ってしまいます どーしてなんでしょうか

  • ちょっと変わった虫が。

    先日、早朝に犬と散歩しているときに、地面を這いまわる変わった虫を発見しました。 色は、黒っぽいチョコレート色で大きさは2~3cmくらい。体は、多数の節のように見えました。ワラジムシのような感じなのですが、頭部の幅が広く、尾部に向けて段々細くなっていました。 ちなみに、私の家は、北海道東部です。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、お教え願えませんでしょうか。

  • 今朝のめざましテレビ

    今朝のめざましテレビにでていた「戦場のピアニスト」さんの名前、出身国などを覚えている方、教えて下さい。 お願いします。

  • 今朝のめざましテレビで

    今朝のめざましテレビで、「どこでもいっしょ」のグッズのようなもの(本?)を紹介しているのをチラッと見たのですが、どのようなものか詳しくご存知の方、教えていただけませんか。 発売日、価格などもあわせてお願いします。

  • 今朝のめざましてれびで・・。

    今朝(7/16)めざましテレビで紹介されてたアーティストってだれなんでしょうか? なんか小林監督が曲にほれ込んでショートムービーを作ったとかなんとか・・・? 見出しにそれだけしかかいてなくて、肝心のアーティスト名と曲名を聞き逃してしまいました。 どなたかおしえてください。

  • 今朝のめざましテレビ・・

    今朝のめざましテレビの調査隊でやっていた、クラッシュジーンズを作るコツを教えてください。見忘れてしまいました。

  • 今朝のめざましテレビ

    今朝のめざましテレビの7時過ぎのコーナー(家事をしながら聞いていたので何のコーナーだったのか良く分かりません)で、流れていた曲のタイトルが知りたいんですが・・・ 多分山下達郎さんの曲だったと思います 昔、何かの番組の挿入歌か何かに使われていたような気がするのですが

  • 今朝のめざましテレビで

    今朝のめざましテレビで、PSPとFFVIIのプレゼント の応募をしていたのですが、宛先を、すべて書ききれま せんでした。 詳しい応募方法など、どなたか、判る方がいましたら、 お願いします。

  • 今朝(03,3,6)のめざましテレビで

    今朝のトロと旅するのコーナーに使われていた曲の名前がなかなかよかったのでとっても知りたいです。 毎朝かかさず出勤前にみているのですが、 バタバタした朝にあの爽快な感じがすごくいいですよね。 仕事なんかほっぽりだしてどっかに行きたくなっちゃうけど。 さびの部分で、She~MARIA~とかなんとかいってました。 あんまり聞き取れなかったんですが・・・。 曲調は、ちょっと昔のダンス&テクノ系な感じでした。 たぶん・・・。 もし分かる方いましたら教えて下さい。