• ベストアンサー

竹炭の作り方

KERO-4の回答

• ベストアンサー
  • KERO-4
回答No.1

簡単にということで、 オイル缶で竹炭作り http://www.infobears.ne.jp/athome/fukusuke291/14takesumistart.htm かんたんにできる竹炭をつくってみよう http://www.miyazaki-nw.or.jp/cosmoland/html/science/DOME/chair/sumi/sumi.htm 広い場所が必要なようですが…。

shin-ei
質問者

お礼

ありがとうございます。