• ベストアンサー

スカウトについてです。

明日と明後日、愛知県の「明治村」や、その近くらへんに行きます。 愛知県ってスカウトされるらしいので、明治村とかもスカウトされるんですか? 遊園地とか人の多い都会に行けばスカウトされやすいと良く聞きます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Devil-Ear
回答No.1

スカウトされに行くような娘はスカウトされないと思いますよw そんなに芸能人になりたいのならオーディションでも受けたら?

arashi11
質問者

お礼

そうですよね。 やっぱり、努力してオーディションに受かるように頑張ります。