• ベストアンサー

スカウトについてです。

明日と明後日、愛知県の「明治村」や、その近くらへんに行きます。 愛知県ってスカウトされるらしいので、明治村とかもスカウトされるんですか? 遊園地とか人の多い都会に行けばスカウトされやすいと良く聞きます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.1

スカウトされに行くような娘はスカウトされないと思いますよw そんなに芸能人になりたいのならオーディションでも受けたら?

arashi11
質問者

お礼

そうですよね。 やっぱり、努力してオーディションに受かるように頑張ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 愛知県でスカウトされやすい場所

    愛知県でスカウトされやすいところ教えてください。 あとどの時間帯、どのあたりかもできたら教えてください。 また愛知県内でスカウトされたことのある方はどんな事務所から声かけられたか、どんな服装していたか、誰と一緒にいたかなど教えて下さい。 お願いします!

  • 愛知 モデルスカウト

    モデルにスカウトされたいのですが、 愛知ではどんなところがスカウトされやすいのですか? あと、モデルにスカウトする人はどんなところをみて、スカウトしているのですか? 片方でもわかるかたは回答お願いします

  • 池袋でスカウトされたのですが。。。

    池袋駅からでたすぐのところでスカウトされました。 スカウトされたのは、FACEというところです。 私にスカウトした人は、山田まりやさんもスカウトしたと言っていました。 しかし、なんだか不安です。 話しを聞くとすぐ深夜番組に出れるといいます。 明日、面接をすることになっています。 信用しても大丈夫でしょうか?? FACEのこと、山田まりやさんをスカウトした人のこと、知っている人がいたら教えて下さい。 本当に悩んでいます。お願いします。

  • スカウトについて

    今度原宿に行くんですけど、 スカウトされる人ってやっぱり二重じゃないとだめなんですかね・・・? 場所や事務所については結構情報が出回ってるのでわかるんですけど、 どうしてもそこだけがネックで。。 私は奥二重で(線が出ていない状態)、一重の人よりは友達にも「目が大きい」っていってくれてて、 つり目・・・というよりは若干たれ目です。 身長は165cmとちょっと(?)ぐらいです。 体重は・・・45~50の真ん中あたりをうろうろ(泣(50キロになった事はありません) 座高が86.4です どうなんでしょうか、足、長いんでしょうか・・・ という感じで、一重(奥二重)は↑のいろいろでカバーできますか? スカウトされてみたいっ!という願望のある中学生のくだらない質問ですが、 どうかどなたでもいいので回答お願いします((泣 ※軽々しく連絡先を教えたり、すぐ悪い事務所に引っかかったりはしないように  気をつけようと思ってます!  そこらへんについてはご安心下さい^^  (ってスカウトされるかもわかんないのに←)

  • 記念日に一番楽しいとこは4つの中でどれですか?

    こんにちは 明日結婚記念日なのですが、 どこに行くか決まっていません。 子供は親に預けるのですが、10時くらいから夜9時くらいまでかなっと思っています。 そこで2時間くらいでいけるところが 1 鈴鹿サーキット 2 スペイン村 3 愛知万博(一回行った) 4 ラグーナがまごうり 5 イタリア村 本当は、遊園地がいいのですが旦那が怖いのが嫌いなので、、いけません。 この中で楽しいかったところを教えてください。 その他になにか面白そうなところがあったら教えてください。

  • 夜のバイトのスカウト

    こんにちは 18歳女です。 先日駅で声をかけられ、飲み屋のバイトのスカウトを受けました。 これが初めてではありません。 そう言うバイトのスカウトをされていい気持ちはしないので、どういう人がスカウトを受けやすいのか調べてみると、 1派手な格好 2プリン頭 3ぼーっとしてる 4都会慣れしてない 5ばかそう、抜けてそう な人だそうです。 これを見て、その時の私にほぼ当てはまらなかったので、疑問に思いました。 まず私は、黒髪(染めたことない)のストレートで、化粧も濃くないです。 その時の服装も、くすんだ水色のトップスを灰色のロングプリーツスカートにインし、上から黒いブルゾン着ていて、決して派手とは言えずむしろ地味でした。 なので最初の二つの派手な格好とプリン頭は当てはまりません。 そしてぼーっとしてる、都会慣れしてない、バカそう抜けてそうに関してもあまり当てはまらないと思います。 普段の私はよくおっとりのんびりしてるなど言われるのですが、駅で歩いてる時は、早歩きで人をいっぱい抜かしながら歩きます。 その時もヒールでカッカカッカ歩いてました。 すごく話しかけづらい感じだと思います。 周りから見てどうなのかはわかりませんが、私が住んでいるところや住んでいる周りは結構都会なので、慣れてないことはないです。 バカそう抜けてそうに関してはその通りです。 実際バカでしっかりしてません。 なのですが、私がよく言われる第一印象が真面目そうだとか大人しそうとかそう言うイメージなので、初対面の人にバカなのが伝わるような感じではないと思います。 1、2は違うとして、3、4、5はプロのスカウトマンだから見抜かれているのでしょうか? 私は、あんまり断ることができない性格なので、話を無視することができず、またこんなことがあったらしんどいなって思います。 夜の仕事向いてそうとか思われるのも嫌ですし、どうして私はそういうスカウトを受けるのでしょうか? どうしたら受けないようにできますか? 長くなってしまい申し訳ありません。 ご回答よろしくおねがいします。

  • 福岡県でスカウトされやすい場所を教えてください。多分都会などだとは思い

    福岡県でスカウトされやすい場所を教えてください。多分都会などだとは思いますが、少しの情報でもいいので教えてください。私はあまり芸能界などには興味がないのですが、友達が芸能界を目指していて少しでも応援出来たらなと思います。きっと簡単なこのじゃないこととは思いますが、頑張ってほしいです。(オーディションを受けたら?という感じには触れないでくださいwww) よろしくお願いします!

  • 御殿場辺りの天気、路面凍結具合

    2010年3月30日~31日に箱根へ車で出かけます。 4歳と6歳の子供にぐりんぱという遊園地へ行くと約束してしまったのですが、明日、明後日の御殿場辺りの道は凍結しているでしょうか。 明日、行くよりも明後日の方が良いでしょうか?? できる限り連れて行ってあげたいと思っているのです。 宜しくお願いいたします。

  • 関西で遊ぶ…

    友達と4人で遊ぼうと思ってます。 なのですが、兵庫・滋賀・岐阜・愛知という4人ともバラバラの地域に住んでいます。 この4人で遊べる面白いスポットってありますか?? 遊園地でも、観光地でもなんでもいいんです! たとえば、奈良県で観光など… お願いします!!

  • スカウトされました。

    町で放映プロジェクトと言う会社と、ヒカリ株式会社のモデル? にスカウトされました。 名刺をもらい、携帯番号と名前だけ教えました。 明日電話すると言っていました。 ネットで検索してみると、どちらも知らない人ばっかネットにでてました。 自分が知らないだけかもしれません。 昔から、俳優・モデルになりたくて最近あるプロダクションに応募もしてました。実際凄い嬉しいのですが、この二つの会社のことがまだよくわかりません。 アドバイスや情報をお願いします。 それから携帯番号を教えた事は間違いだったでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 10月3日が排卵日予定日でその3日後に外だしで性行為をし、生理前になっても胸の張りがない状態が続いていたが、昨日から胸が張ってきた。妊娠している可能性は高いのか?
  • 妊娠に関する質問です。10月3日に外だしで性行為をした後、生理前になっても胸の張りがなかったが、昨日から胸が張ってきた。これは妊娠の兆候なのでしょうか?
  • 外だしで性行為をした3日後から生理前の胸の張りがなく、昨日から胸が張ってきた状態です。これは妊娠している可能性が高いのでしょうか?
回答を見る