• 締切済み

御殿場辺りの天気、路面凍結具合

2010年3月30日~31日に箱根へ車で出かけます。 4歳と6歳の子供にぐりんぱという遊園地へ行くと約束してしまったのですが、明日、明後日の御殿場辺りの道は凍結しているでしょうか。 明日、行くよりも明後日の方が良いでしょうか?? できる限り連れて行ってあげたいと思っているのです。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• misimaya
回答No.1

御殿場は雪がふりました。 29日午後から雪が降り始め大雪警報が出ました。 30日は朝から晴れの予報になっていますが夕方のローカルニュースでは11cmと言っていました。あたり一面真っ白で山間部では通行止めやチェーン規制が出ていました。 箱根も降ったようです。 30日には主要道路は除雪されていると思いますが、お出かけ前によく確認してください。30日は気温も低いようなので凍結はあるかもしれません。