• 締切済み

パスワード

ヤフーのパスワードが登録できません。 何回やっても、推測の危険度が上がりません。 いい方法はありませんか?

みんなの回答

noname#203203
noname#203203
回答No.3

大文字と小文字を混ぜ更に記号を入れる。 A&B6c6d&E 参考になりますかね・・・

noname#139112
noname#139112
回答No.2

8文字以上。 英数半角で、ローマ字、数字をランダムに組み合わせているもの。 以前のパスワードとぜんぜん違うもの。 辞書に載っている単語を使用していないもの。 20字以上のパスワード。 これらの条件を満たせば、より強力なパスワードがつくれるはず。参考にしてください。 この条件を飲んでいれば、ヤフーのパスワードの安全性は大丈夫です。

• violet430
回答No.1

こういう質問は回答が難しいです。 英字と数字をできるだけランダムに組み合わせてパスワードを入れて下さいとしかアドバイスしようがないと思いますが。