• 締切済み

親の喧嘩…辛いです

ykzc45の回答

• ykzc45
回答No.3

せっかくの夏休みが台無しのようですね とても、お気の毒です。 私も、昔、両親が毎日のように喧嘩を しておりました。殆どが父親が原因です。 昔なので、子供としてはどうすることも出来ず ただ喧嘩が終わり寝てくれるのを待つ日々が続きました。 母親がよく我慢してくれたなーと思います。 父は早くに他界し、今では幸せに田舎暮らしを満喫しております。 私も、最近知ったのですが、サウンドヒーリングと言うものが有り かなり効果があるようです。 リラックスや色々効果有るようです。病院でも取り入れているところが有ります。 取合えず此処で調べてみてはいかがでしょうか? http://www.sound-healing.jp/sound_healing/sound_healing.html 夫婦喧嘩は、犬も食わない言いますので、喧嘩中はなるべく 近寄らないほうが懸命です。 中々良いアドバイスが出来ずごめんなさい。

nr0621
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も早く喧嘩が終わって寝てほしいって喧嘩のたびに思ってます。 20歳になりましたがまだまだ考えは子供だし親から見れば永遠に子供なわけで、どうして良いか分からないです。 サウンドヒーリングという療法教えていただきありがとうございます! すごく興味深いので詳しく調べてみます。 リンクも貼っていただき感謝です。