• ベストアンサー

ZEEBRA又は、キングギドラにファンレターを書きたい。

友人からの依頼で、HIPHOPアーティストの、 ZEEBRA、又はキングギドラのファンレターの送り先を調べています。 ご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaz_house
回答No.1

各アーティストのHPなどから調べてみてはいかがでしょうか? ZEEBRAさんの所属レーベルのフューチャーショックでは掲示板(COMMUNITY)にデモテープの送り先としてポニーキャニオンの住所が記載されていましたからそこ宛てに送ってみたら渡してくれるかもしれませんね。 http://www.zeebra.jp/ http://www.futureshock.co.jp/ http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/kg/