• ベストアンサー

チケット購入の際のチケットタイプのことで教

あるアウトドアショーのオンラインチケット購入画面で、 Ticket type に Adult Ticket - Advanced Adult Ticket - Gate と別れているいのですが、Advance とGateはどんな意味でしょうか。Advanceはいい席で、Gateは入り口付近のショーからは遠い場所という意味ですか。 よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • frogkero
回答No.1

Adult Ticket - Advanced 前売り券 Adult Ticket - Gate    当日券

matsu1738
質問者

お礼

なるほど!! どうもありがとうごございました。