• 締切済み

関ジャニ・座席について教えてください。

19日・関ジャニ京セラ魂のチケット の席が良く分からないので;; 教えてください!!!! チケットには、6ゲート・三塁側・24通路と書いています。 これは、いい席なのでしょうか? あと、場所的にどこら辺ですか? 事前に分かっておきたいので、教えてください。 お願いします。

• 8x8x
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• yu-----ri
回答No.1

いい席かどうかは、当日のステージ構成や、個人の感じ方によるとは思うのですが…。 席の位置ですが、公式サイトをご参考ください。

参考URL:
http://www.kyoceradome-osaka.jp/seat/index.html