• ベストアンサー

Windows7 SP1を元に戻せますか?

Windows7を使用しています。先日、SP1をインストールしましたが、あるソフトが動かなくなりました。調べたらSP1にしてはダメだということが分かりました。SP1をインストールする前に戻すにはどうしたらいいのでしょうか?教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

こちらの方法をどうぞ 確実なのは必要なファイルをバックアップしてリカバリです。 Windows 7 Service Pack 1 (SP1) をアンインストールする方法 http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/uninstall-sp1

miyuta0048
質問者

お礼

丁寧な回答をありがとうございました。大変役に立ちました。

その他の回答 (1)

• nerimaok
回答No.1

「Windows7 SP1 アンインストール」で検索しましょう。 そのものずばりが出てきます。 正しい処置としては「SP1に対応するように開発者に言う」べきです。