• ベストアンサー

反抗した息子さんに聞きます

おだいのとうりです 不躾ですみません。 反抗ばかりしたい 息子さん またマザコンの方 大まかに分かれます。 反抗ばかりしてお母さんを泣かす方泣かせた方 悪くはないです。 心理がわかりません。 なぜなら、私が女で親に反抗したことがない だから、分からないだけで、実は反抗した人ほど 親を大事にしてるかも知れない そのことを正しく知りたい年齢になりました。 反抗を否定してませんので素直に教えてください。 よろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ds127
回答No.1

気にしなくても

noname#140130
質問者

お礼

ありがとうございます。ありがとうございます。